

Tag:スポンサー広告 

【これは失踪ですか?】【いえ、働きたくありません。】

ご無沙汰しております。ペニャイダーですm(_ _)m

ブログ更新が途絶えておりましたが生きてます(´∀`*)ウフフ
本ブログでペニャイダーの生存確認をされていた方にはご心配をお掛けしましたが先輩は超元気です。
センパァァァイ、 ファイッ、オー! ファイッ、オー!

月日が流れるのは早いもので、夕暮れ時の主婦みたいな感じ。
「あら、いけない! もう5月? 早く旅に出なくっちゃ!」

というわけで、「アヒル隊長と行くペニャイダーの自転車で日本一周 東日本編
来週末再スタートです!
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?(荷物の受領時期、フル装備テストの結果により変更あり……)

それまでにブログの更新を何度かしたいにゃーとか思ってますのでよろしくお願いします。
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! 


それでは四国編最後の旅記事といきたいところですが……
旅記事は後ほど別にうpします今回は四国旅を終えてからいただいたクレームとコメントに回答しますー(^ω^)

ではいくにゃー(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! 


・「失踪ですか…… リアルペニャイダーを知っている俺からすれば予想通り」

⇒えぇっと、大型自動二輪の教習を途中で、NOVAを三日で、ユーキャンのボールペン字講座を教材開封せず放棄というグータラペニャイダーをご存じの方からのコメントですね……(∀`*ゞ)テヘッ

断じて失踪してたわけではありません!
決して放棄してたわけではありません!

気付いたんです!!!
あれ? 旅をここで終えたら、働かなくちゃいけないんじゃないか? 俺、働かなくちゃいけないんじゃないか?

俺は、俺は、オレはぁぁぁぁ!


働きたくないヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



冗談はさておき((´・ω`・)エッ? ホントに冗談? 本気じゃなくて?)
装備を更新したら、アレ? これダメじゃんってことが何度かあってその旅に発注、送付待ちということをしてたらこんな時期になっちゃいましたってのが理由。
この旅は楽しみながらちゃんと終えたいなと思ってます(^ω^)



「自分の写真を撮っておいた方が思い出になるよ」
⇒何年か前に秋から冬にかけて北海道から自転車で南下したチャリダーの友人からですね。

(´∀`*)ウフフ
ペニャイダーはコミュ能力が壊滅レベルなので、誰かに写真を撮ってもらうように頼むことが出来ません……orz

というわけで、
IMG_3019.jpg
三脚買いました。

これで誰とも話さなくたってセルフ写真くらい撮れるんだからっ!
でも、どうしても撮りたいっていうなら撮ってもいいだからねっ☆



「ブログが重い」
⇒熱血変態教師からですね( ´,_ゝ`)
確かに携帯から見るとかなり重いなってのは僕も感じてました。
webってどのくらいのサイズをうpしていいのか分からなかったのでけっこうな容量の画像をうpしてました。
画質を落としたので改善されていると思います。
これで改善されてなければ、お使いの携帯電話に不具合が発生しておりますのでお近くの携帯電話屋さんにお尋ねください(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒


「地図をつけろ」
⇒前回のブログでごはんをおごってくれた会社の先輩からですね(´・ω・)
もともと四国旅に出る前からしたいなぁとは思ってたんですが準備が間に合わなくて……
後ほどうpする
【旅16日目前半】【2012年4月16日】ぬこと幼女とこんぴらさん
から
ぐーぐるまっぷさんがつきます。



「タイトル文字が小さい」
⇒最近(_´Д`)ノ~~オツカレーの友人からですね(´∀`)

はい。お、おっきくなっちゃいました……
フォントや色なんかもちょっといじってみたいですね。



「更新回数を増やせ」
⇒東京バンドワゴンからですね(`・ω・´)
色々と方法はあるんだろうにゃーとは思ってます。
取り合えず、携帯にfc2ブログアプリをインストールして更新頻度を上げられるか試しましたが、スマホで文字打つのが苦手なので難しいです(;´Д`)



また、旅やブログが面白くなるアイデアがあれば教えてくださいな(^ω^)


それではまた旅記事で。ペニャイダーでしたm(_ _)m


ランキングに参加しました。以下のボタンをどちらかを押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村




Tag:四国編まとめ  Trackback:0 comment:12 

プロフィール

ペニャイダー

Author:ペニャイダー
◆現在地: 大阪府堺市(実家)

北海道天塩町鏡沼海浜公園キャンプ場の落書き帳をまとめた冊子が届きました(・∀・)
昨年、↑のキャンプ場及びライダーハウスを利用し落書き帳に書き込んだ旅人達に無料で送付されるものです。

懐かしいですね。
知合いの書込みがいっぱい載ってます(*´∀`*)

今走ってる現役チャリダーだと、ザワさんゆーじろーあたりの落書きが載ってておもしろい(・∀・)

◆ステータス:ヒキニート万歳ヽ(´ー`)ノ

2012年4月1日大阪を出発。
ホワ子さん(自転車)とアヒル隊長(マスコット)とともに日本一周を目指します。
※現在大阪で冬眠中

詳細プロフィール

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブログランキング
にほんブログ村のランキングです。 押していただくとちょこっと嬉しいですヽ(´∀`)ノ
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
