

Tag:スポンサー広告 

【旅16日目後半+17日目】【2012年4月16、17日】四国ぐるり旅のおしまい

2012年4月16日(月) くもり ときどき 雨 (´Д⊂ヽ
4月17日(火) はれー(^ω^)


◆旅16日目後半 香川県琴平町 こんぴらさん ⇒ 兵庫県神戸市 阪神三宮駅近くのネットカフェ

より大きな地図で 20120416香川県豊浜市⇒香川県高松市 を表示



いつもお世話になっております。ペニャイダーですm(_ _)m

ブログのテンプレートを変更し貼り付けられる画像のサイズを拡大しましたーヽ(´∀`)ノ
今回の旅記事から横660pxの画像がお楽しみいただけます(´∀`*)ウフフ

さらに、Amaichiくんが提案してくれたファビコン変更をやってみました。
ご覧のブラウザに只今表示されております当ページのアイコンがfc2ブログデフォルトのユニコーンからアヒル隊長アヒルファビコンssに変わっているのがご確認いただけますでしょうか。
ありがとう。Amaichiくん(^ω^)

今後とも旅やブログが面白くなる提案がありましたらご教授いただければと思いますm(_ _)m
五月吉日 けーぐ


今回のブログは16日目後半、こんぴらさんでのお参りから四国ぐるり旅のおしまい、あと帰宅までを記事にしています。

では今日もペタペタ貼るにょらっヽ(`・ω・´)ノ
...続きを読む

Tag:香川→大阪  Trackback:1 comment:8 

【旅16日目前半】【2012年4月16日】ぬこと幼女とこんぴらさん

2012年4月16日(月) くもり ときどき 雨 (´Д⊂ヽ


◆旅16日目前半 香川県豊浜町 道の駅「とよはま」 ⇒ 香川県琴平町 こんぴらさん

より大きな地図で 20120416香川県豊浜市⇒香川県高松市 を表示



いつもお世話になっております。ペニャイダーですm(_ _)m
失踪疑惑ブログに引き続き久々の旅記事更新です。


今回は16日前半香川県豊浜町を出発、こんぴらさんでのお参りまでを記事にしています。

では今日もペタペタ貼るにょらっヽ(`・ω・´)ノ
...続きを読む

Tag:香川→大阪  Trackback:1 comment:4 

プロフィール

ペニャイダー

Author:ペニャイダー
◆現在地: 大阪府堺市(実家)

北海道天塩町鏡沼海浜公園キャンプ場の落書き帳をまとめた冊子が届きました(・∀・)
昨年、↑のキャンプ場及びライダーハウスを利用し落書き帳に書き込んだ旅人達に無料で送付されるものです。

懐かしいですね。
知合いの書込みがいっぱい載ってます(*´∀`*)

今走ってる現役チャリダーだと、ザワさんゆーじろーあたりの落書きが載ってておもしろい(・∀・)

◆ステータス:ヒキニート万歳ヽ(´ー`)ノ

2012年4月1日大阪を出発。
ホワ子さん(自転車)とアヒル隊長(マスコット)とともに日本一周を目指します。
※現在大阪で冬眠中

詳細プロフィール

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブログランキング
にほんブログ村のランキングです。 押していただくとちょこっと嬉しいですヽ(´∀`)ノ
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
