

Tag:スポンサー広告 

【旅107~110日目】【2012年8月24~27日】pit沈没記

2012年8月24日(金) 旅107日目 北海道釧路市 はれ(*´∀`*)

いつもお世話になっております。ペニャイダーですm(_ _)m

s4-IMG_0490.jpg

ピンクの人こんにちわ(*´∀`*)

北海道釧路市、ライダーハウス「pit」での沈没記です(*´∀`*)
s4-IMG_0294.jpg

この日は帯広市のライダーハウス「pit」からスタートです(´∀`)

今日から数日間pitさんで沈没予定なのでまずは中の様子を紹介しますね(*´∀`*)

s4-IMG_0296.jpg

s4-IMG_0299.jpg

洗濯機に乾燥機も揃ってるし部屋も綺麗ですねぇ(*´∀`*)

s4-IMG_0301.jpg

2階の談話室です。飲食や喫煙はここでします。
ここも冷蔵庫からコンロからゲーム機まで揃っています(*´∀`*)
ノッテぃが沈没するのもわかりますねぇ(´∀`*)ウフフ

s4-IMG_0309.jpg

屋根つきの広いバイク置き場です。

s4-IMG_0316.jpg

帯広では「豚丼」が有名らしく、こちらの「とん田」で豚丼を頂こうと思います(`・ω・´)
それにしてもすごい行列ですねぇ(´∀`*)ウフフ

s4-IMG_0326.jpg

雨まで降ってきました(´Д⊂ヽ

s4-IMG_0331.jpg

やっとお店の中に入れました。
有名人の色紙がいっぱい(´∀`*)ウフフ

s4-IMG_0332.jpg

s4-IMG_0333.jpg

注文したのは一番人気と言う「バラ豚丼+ライス大盛り+肉大盛り」。

s4-IMG_0339.jpg

肉は柔らかく甘口のタレが絡んでとてもおいしいです(*´∀`*)
タレがあまりかかっておらず、足りない人は自分で掛けるというのもいいですねぇ(´∀`*)

s4-IMG_0344.jpg

次にやって来たのは「六花亭」。
色んな場所にありますが、帯広にあるこちらが本店です。

s4-IMG_0353.jpg

s4-IMG_0356.jpg

s4-IMG_0390.jpg

s4-IMG_0358.jpg

色んなお菓子がリーズナブルな値段で売られています。
中には賞味期限2時間とか3時間なんてお菓子もありますよ(´∀`*)ウフフ

s4-IMG_0360.jpg

s4-IMG_0367.jpg

一番有名なサクサクパイ。賞味期限は3時間です(;´∀`)

s4-IMG_0386.jpg

こちらはゆきこんチーズ。賞味期限は2時間です(;´∀`)

s4-IMG_0395.jpg

このサクサクパイ、名前通りサクサクです(*´∀`*)
クリームも甘すぎずパイとよく合いとてもおいしいですよ(*´∀`*)

s4-IMG_0400.jpg

ご馳走様でした(*´∀`*)

s4-IMG_0408.jpg

デザート食べてたらすごい雨になってました(´Д⊂ヽ

s4-IMG_0413.jpg

pitはライダーハウスだけではなく、隣でカフェもやっています。
宿泊者は値段を安くしていただけるのでありがたいですねぇ(´∀`)

s4-IMG_0428.jpg

晩御飯にスミス丼を頂きました(*´∀`*)
和風な味付けでとてもおいしかったですねぇ(´∀`*)ウフフ

この日はスミス丼を頂き終了です。


2012年8月25日(土) 旅108日目 北海道帯広市 はれ(*´∀`*)

s4-IMG_0484.jpg

この日は一日ブログ更新していました(;´∀`)

晩御飯にpitで「豚丼」を頂きました。上に乗っているのは山ワサビです。
豚の脂が山ワサビの辛さで緩和され、とても食べやすくおいしかったですねぇ(´∀`*)ウフフ

晩御飯を頂きライハの利用者さんと談笑していると見覚えのある方が。

s4-IMG_0490.jpg

・・・・・ただのピンクな変態さんでした(´∀`*)デュフフ

彼の名は「ゆーじろー」
ペニャと同じく自転車で日本一周を目指してます(゚∀゚)以前からネット上でちょくちょく絡んでいた方ですよ(*´∀`*)
帯広にいるペニャのことを追いかけて来てくれたそうです(*´∀`*)

↓ゆーじろーのブログ↓
~ゆーじろーの自転車日本一周?+α?の旅~

ブログのイメージではピンクで変態ですぐ脱ぐイメージでしたが、実際は誠実で優しく礼儀正しいイケメンな方でしたねぇ(´∀`*)デュフフ

そんなゆーじろーを交えて盛り上がり、この日は終了です。


2012年8月26日(日) 旅109日目 北海道帯広市 はれ(*´∀`*)

s4-IMG_0500.jpg

今日もpitで沈没ですよ(・∀・)

s4-IMG_0509.jpg

ゆーじろーが「豚丼食いてぇ!!」と騒ぐので、今日は「ぱんちょう」に来てみました。
こちらのお店もすごい行列ですねぇ(;´∀`)


s4-IMG_0513.jpg

s4-IMG_0524.jpg

ぱんちょうにはバラ肉しか種類はありません。

とん田の肉は柔らかくとろけるような感じだったのに対し、こちらは少し噛み応えもあり味付けも甘さ控えめでとてもおいしいですねぇ(*´∀`*)

ペニャはこちらの豚丼の方が好みだなぁ(*´∀`*)

s4-IMG_0529.jpg

またまた六花亭にお邪魔して来ました(´∀`*)ウフフ

s4-IMG_0533.jpg

s4-IMG_0537.jpg

s4-IMG_0551.jpg

s4-IMG_0565.jpg

相変わらずおいしそうですねぇ(´∀`*)ウフフ

s4-IMG_0560.jpg

またサクサクパイを買ってしまいました(´∀`)
やっぱり何本食べても飽きのこないおいしさですねぇ(*´∀`*)

s4-IMG_0614.jpg

s4-IMG_0618.jpg

次はお馬さんを見にばんえい競馬場にお邪魔して来ました(・∀・)

s4-IMG_0625.jpg

初めての人でもおばちゃんが選び方から馬券の書き方から何からナニまで手取りナニ取り丁寧に教えてくれます(・∀・)

s4-IMG_0635.jpg

s4-IMG_0639.jpg

あらやだ!変態が馬を盗撮しているわっ!!

s4-IMG_0663.jpg

s4-IMG_0689.jpg

どのお馬さんも早そうですねぇ(´∀`*)ウフフ

s4-IMG_0702.jpg

こっち来んなああああああああ!!!!

s4-IMG_0629.jpg

s4-IMG_0719.jpg

ピンクの人は


ピンク「ゼッケンがピンクだから8番の馬にする!!」


という理由で8番のお馬さんを選んでいました(・∀・)
やっぱり頭の中までピンク一色なんですねぇ(´∀`*)ウフフ

s4-IMG_0726.jpg

ペニャは何か一番早そうだったのでこの子にしました(・∀・)

s4-IMG_0737.jpg

ばんえい競馬場は普通の競馬と違い、障害物があるコースを走ります。

s4-IMG_0740.jpg

s4-IMG_0751.jpg

レースが始まりました(・∀・)
どの馬も苦しそうに坂登ってますねぇ(´∀`)

s4-IMG_0753.jpg

s4-IMG_0765.jpg

4番がんばれー(`・ω・´)

s4-IMG_0773.jpg

s4-IMG_0779.jpg

外れー(´Д⊂ヽ
ビギナーズラックなんてありませんでしたねぇ(´∀`*)ウフフ

s4-IMG_0782.jpg

一度やってみたかったんですよ(´∀`*)ウフフ

s4-IMG_0800.jpg

競馬場の裏手には馬と触れ合える広場がありました(*´∀`*)

s4-IMG_0810.jpg

耳の長いお馬さんですねー(´∀`*)ウフフ

s4-IMG_0811.jpg

ちいさいお馬さんですねー(´∀`*)ウフフ

s4-IMG_0847.jpg

ここには羽のはえたお馬さんまでいるんですねー(´∀`*)ウフフ

s4-IMG_0807.jpg

乗馬体験までできるそうです(・∀・)

s4-IMG_0862.jpg

ペニャは初めてお馬さんに乗りましたが、とても楽しいですねぇ(*´∀`*)
こんなに重たいペニャを乗せて歩くなんてお馬さんはすごいなぁ(´∀`*)ウフフ

s4-IMG_0899.jpg

お世話になりました(・∀・)

s4-IMG_0920.jpg

pitに戻るとあんちゅーが脱毛していました(・∀・)
ついにあんちゅーもそっちの道に目覚めてしまったかぁ(´∀`)

実はこれ、近所の仮装盆踊り祭りに出るためにやっているそうです。
あんちゅーは昨日の写真のような女装ででるのですね毛を剃っていたんです(*´∀`*)

そういえばゆーじろーも昔、京都ですね毛剃って女装して街まで行ったとか言ってたなぁ(´∀`)
本当、ゆーじろーはダメ人間だなぁ(´∀`)

s4-IMG_0929.jpg

ペニャもアヒル隊長を掲げてお祭りに参加してきます(・∀・)

s4-IMG_0943.jpg

ここで昨日ゆーじろーが無理矢理呼んだ「アルさん」が来てくれました(・∀・)
アルさんは来年バイクで日本一周予定の方で、帯広に住んでいるため、ペニャとゆーじろーに会いに来てくれました(*´∀`*)

↓アルさんのブログ↓
~日本一周~日本放浪・アル(・Ω・)~

それでは3人でお祭りに参加してきます(´∀`)

s4-IMG_0956.jpg

s4-IMG_1065.jpg

s4-IMG_0960.jpg

s4-IMG_0989.jpg

s4-IMG_0983.jpg

s4-IMG_0986.jpg

射的をやってみました(´∀`)
よくわからないガムしか取れませんでした(;´∀`)

s4-IMG_1006.jpg

s4-IMG_1018.jpg

s4-IMG_1051.jpg

色んな仮装があって楽しいですねぇ(*´∀`*)
ペニャはこういう祭りの雰囲気が大好きです(´∀`*)ウフフ

そんなお祭り気分を堪能し、今日は終了です。


2012年8月27日(月) 旅110日目 北海道帯広市 はれ(*´∀`*)

s4-IMG_1099.jpg

今日はアルさんの車でデートに行ってきます(´∀`*)ウフフ
ピンクの人もいますけどね(・∀・)

s4-IMG_1102.jpg

自転車の旅なのに車で観光するなんて思ってもみませんでした(*´∀`*)
アルさんありがとう(*´∀`*)

s4-IMG_1109.jpg

s4-IMG_1110.jpg

まずはお菓子屋さんの「柳月」にお邪魔して来ました。

ここはロールケーキが有名で、その切れ端を袋詰めにし格安で販売しているのでそれを目当てにきたのですが残念ながら売り切れておりました(´Д⊂ヽ

s4-IMG_1114.jpg

s4-IMG_1131.jpg

s4-IMG_1138.jpg

どれもおいしそうですねぇ(´∀`*)ウフフ

ロールケーキの切れ端がなかったので次の目的地に向かいますよ(´∀`)

s4-IMG_1148.jpg

s4-IMG_1157.jpg

いい天気ですねぇ(*´∀`*)

s4-IMG_1168.jpg

アルさんの運転で「ナイタイ高原」にやってきました(*´∀`*)

s4-IMG_1172.jpg

s4-IMG_1178.jpg

s4-IMG_1186.jpg

s4-IMG_1195.jpg

s4-IMG_1210.jpg

北海道はどこもそうですが、空も海も山も草原も、何もかもがとても広いですねぇ(*´∀`*)
ここナイタイ高原も牧場が広がっていてとても気持ちの良い場所でした(´∀`*)ウフフ

s4-IMG_1230.jpg

休憩(・∀・)

この後の予定を話していたのですが、ゆーじろーが連絡を取っているとあるチャリダーが今日釧路に入る予定らしいので、3人で冷やかしに行こうということになりました(*´∀`*)

それでは釧路に向けてドライブです(´∀`*)ウフフ

s4-IMG_1241.jpg

s4-IMG_1248.jpg

今日も綺麗な空が広がっています(*´∀`*)ドライブ日和ですねぇ(´∀`*)ウフフ

s4-IMG_1257.jpg

ドライブを楽しんでいると、前方に見慣れた白い物体を括り付けているチャリダー発見(`・ω・´)

3人ともそのチャリダーに向かって大声で叫びます(・∀・)


ショボぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!


s4-IMG_1269.jpg

すかさずゆーじろーが車から降りてそのちゃりだーに接触(´∀`)

s4-IMG_1285.jpg

彼の名は「Amaichi」君。
こちらもペニャと同じく自転車で日本一周を目指してます(゚∀゚)ショボ蔵を括り付け全国を周っている、とても人気のあるブロガーさんです(*´∀`*)毎回おもしろいネタをブログに書いており、とても有名な方ですよねぇ(´∀`*)ウフフ

↓Amaichi君のブログ↓
~(´・ω・`)ショボーンと行く自転車日本一周 ~一人と一匹ぶらり旅~~

Amaichi君は道の駅に泊まるので、少し話してお別れです(´∀`)
明日pitに来てくれるそうなのでまた楽しくなりそうだなぁ(´∀`*)ウフフ

Amaichi君と別れペニャ達も帯広に戻りますよ(´∀`)

s4-IMG_1296.jpg

気を付けてねー(・∀・)

s4-IMG_1315.jpg

綺麗な夕焼けを見ながら帯広に帰りますよ(*´∀`*)

s4-IMG_1351.jpg

晩御飯は帯広でチェーン展開しているカレー屋さん「インデアン」に行ってきました(・∀・)

s4-IMG_1343.jpg

ここのカレーはおいしくて安いと地元でも評判のお店です(*´∀`*)

辛さも選べるので、辛いのが苦手なペニャでもおいしく頂けましたよ(´∀`*)ウフフ

カレーを頂き、pitまで送って頂きアルさんとはお別れです(´Д⊂ヽ

一日車を出してくれて本当にありがとう(*´∀`*)

pitに戻ったところでこの日は終了です。

次回も引き続きペニャイダーの沈没生活。

今回はこの辺りで、ペニャイダーでしたm(_ _)m

ランキングに参加しました。以下のボタンのどちらかを押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

Tag:北海道4  Trackback:0 comment:17 

←古い記事へ | HOME | 新しい記事へ→

Comment

しんご URL
#EGzluE3Y Edit  2012.08.29 Wed17:38
すげー!何日分の更新すか。。
楽しく読ませてもらいましたよー。

そしていよいよ…amaichi君と合流ですか。
その記事も楽しみにしてますよー。
明石のおっちゃん URL|
#- 2012.08.29 Wed18:05
 こんにちわ、いつもブログを拝見させてもらってます。

しかし、、、、アマイチさん ゆーじろーさん そしてペニャさんが合流っ

って。。。。


すごいメンバーですね、 いつも見てる人、三人が夜酒飲んで語ってる

話題って どんなんやろ-(笑)


Amaichi URL|
#- 2012.08.29 Wed18:07
補足されたときはびっくりしましたよwww

後ろから声欠けられたときは、実は「邪魔だー!!」って叫ばれたように聞こえて「ゴメンヨゴメンヨ(;´Д`)」と思ったんですが……
見つけてくれてありがとうございますw

帯広での日々を楽しみにしておりますよw
ゆーじろー URL|
#- 2012.08.29 Wed18:10
まるで自分が体験してるかの用・・・と思ったら一緒に体験してましたねーw
いやーホンマ楽しい毎日ですわー。ありがとうございます!
もっと沈没しましょうよwww
アル URL|
#- 2012.08.29 Wed19:02
天気にも恵まれ(Ω)b
十勝を観光して頂けて良かったです♪
わや楽しかった。わや(Ω)(笑)
通りすがりの元旅人 URL|
#- 2012.08.29 Wed20:02
いつも楽しく拝見しております。
写真をたしなむ者としてPLフィルターの効果は承知。
青い空が素敵っすね。
ただ、相変わらず画角が広角の時は難しいですね。
上手に寄せているなぁ〜。と関心しております。
以前、旅をした時は写真に興味なかったんだけれども、次の日本2周目の時はカメラ片手に旅にでてぇ〜。というより準備しているし・・・。
これからも、楽しく拝見させて頂きます。

追伸:アルさんのブログもよく拝見しておりますが、ナンバーが「563」って。
   もしや、土曜のラジオはS◯Vですか?
   そんなはずないっすねぇ〜。(笑)
   なまら、北海道でも限られたローカルネタでした。
アサコースター URL|
#- 2012.08.29 Wed22:18
こらこらーい!
僕抜きでなんて楽しそうなことを!

くっ、いいもん!
ヒッチハイクも楽しいもん(;´Д`)

函館あたりでまた会いましょう!
canna URL|
#- 2012.08.29 Wed23:13
くそぉおおお俺も抜きだとぉおおおお

Pitが魔境になっていく…
CUBE URL|
#- 2012.08.30 Thu10:19
先月日帰りで帯広に遊びに行った時、私もぱんちょうで豚丼食べて、ばんえい競馬にビギナーズラックを狙いに行きましたwあ、私は三連複当てましたよwww

まだ帯広にいるか分からないですが、帯広のお隣・中札内村に行く途中に、旧国鉄広尾線の愛国駅と幸福駅という駅があります。(「愛国から幸福へ」というキャッチコピーで有名になったトコロ)
幸福駅にはキャワイイおにゃのこが2人もいるので是非行って嫁にもらってきて下さいwwwwwwww
とろろ URL
#aYpzl2JE Edit  2012.08.30 Thu10:57
 Pitにてカメラセンサーの汚れを拭き拭き復活アシストしました、とろろです。
 身体の調子が悪くあまりお話できなくて すみませんでした。

 こちらも これから広角レンズ持って北の大地を巡ってきます。

 道中、をきを つけて!
Yへー URL|
#- 2012.08.30 Thu15:39
なにかおかしいな、と思ったらそーゆーことでしたか。
かと思ったら、ただの脱衣男でしたってのがただしいですもんね。あ、でもいい方の脱衣男ですけど。
マグロ URL|
#- 2012.08.30 Thu23:42
インデアンカレーうまそう!!!
さくさくパイが方形ちんk・・・ゲフンゲフンにみえたw
アル URL|
#- 2012.08.31 Fri09:29
通りすがりのさんへ
ブログ見て頂きありがとうございます(Ω)
かなりローカルネタですね(笑)
違いますよwwww
偶然ですよwwww
ダイ URL
#- 2012.09.01 Sat07:10
帯広みんな合流して楽しそうだなぁ。
そうそう、ペニャさんのNHKデビュー見ましたよwお顔拝見したことないから、普段ブログで見るウインドブレーカーからこの人がペニャかぁ、凛々しいなぁなんて思って見てましたww自分も写ってたし。

自分はあと二日でゴールです!!
ペニャイダー URL
#- 2012.09.01 Sat21:23
コメントを書いてくださったみなさまへ
実は今回の記事の執筆は
ペニャと同じく日本一周?中のゆーじろーさんに行っていただきました。

まずは
大量の写真にひとつひとつ丁寧な解説を付けてくれた
ゆーじろーさんに感謝の言葉を述べさせてください。
ありがとーゆーじろー(*´∀`*)
これからも写真渡すから書いてくれー。



>しんごさん
>すげー!何日分の更新すか。。
すみません。沈没中でネタが少なかったのでまとめて更新です。
>楽しく読ませてもらいましたよー。
ありがとーございます。今は亡きゆーじろーも草場の陰より喜んでいることと思います(´∀`*)ウフフ
>そしていよいよ…amaichi君と合流ですか。
>その記事も楽しみにしてますよー。
いや、そんな大した内容では……(;´∀`)

>明石のおっちゃんさん
>こんにちわ、いつもブログを拝見させてもらってます。
こんにちは(*´∀`*)Amaichiくんのブログにいつもコメントされていらっしゃいますね(゚∀゚)
>すごいメンバーですね、 いつも見てる人、三人が夜酒飲んで語ってる
>話題って どんなんやろ-(笑)
(/ω\*)いや、大した内容やおまへんでー(・∀・)
ちょっとおかしな20代後半が揃っただけですよ(´∀`*)ウフフ

>Amaichiくん
>補足されたときはびっくりしましたよwww
こっちもまさか見つけられるとは思わなかったよ(;´∀`)
>帯広での日々を楽しみにしておりますよw
ありがとー。最後に二人で聖地話をしてた時、すっごく楽しかったよ(´∀`)

>ゆーじろー
>まるで自分が体験してるかの用・・・と思ったら一緒に体験してましたねーw
うん、だいたい一緒に回ってたとこだよね(´∀`)
とゆーか、あんたが書いたんや!
>もっと沈没しましょうよwww
やばかったよ。腰がめちゃくちゃ重かったよ(;´∀`)

>アルさん
>十勝を観光して頂けて良かったです♪
わや楽しかったです(*´∀`*)ワヤ
三日連続遊んでくれてありがとーございました(*´∀`*)
アルさんの旅が始まったらまた大阪でも案内させてください(´∀`*)ウフフ

>通りすがりの元旅人さん
>いつも楽しく拝見しております。
こんな拙いブログを見ていただいて本当にありがとーございます(´∀`)
>青い空が素敵っすね。
旅に出て、初めて空がこんなにも美しいんだってことに気付きました(^ω^)
ヨシズミさんが一日中空を眺めているって言ってたのが分かるような気がします。
>以前、旅をした時は写真に興味なかったんだけれども、次の日本2周目の時はカメラ片手に旅にでてぇ0。というより準備しているし・・・。
また、ブログなどで共有されるのでしたら教えてください。追いかけます(`・ω・´)

>アサコースター
>こらこらーい!
>僕抜きでなんて楽しそうなことを!
早く戻ってくるんだ!
Amaichiくんとゆーじろーが別れちゃう前に!
>ヒッチハイクも楽しいもん(;´Д`)
(´∀`*)ウフフレポ楽しみにしてるよ(^ω^)

>canna
>くそぉおおお俺も抜きだとぉおおおお
早く仕事を辞めるんだ!
来年辺り動画つくりながら日本一周どーですか?
>Pitが魔境になっていく…
あそこと蜂の宿はやばい。。。旅人にはある意味悪い環境だ(;´∀`)

>CUBEさん
>私もぱんちょうで豚丼食べて、ばんえい競馬にビギナーズラックを狙いに行きましたw
>あ、私は三連複当てましたよwww
くっ、当てるまでやれば良かった。羨ましい(;´∀`)
>旧国鉄広尾線の愛国駅と幸福駅という駅があります。
>(「愛国から幸福へ」というキャッチコピーで有名になったトコロ)
>幸福駅にはキャワイイおにゃのこが2人もいるので是非行って嫁にもらってきて下さいwwwwwwww
ネットで二人を見ましたよ(´∀`*)ウフフ
(;´Д`)(^ω^)ペロペロしちゃいました。
しかしながら、非常に心苦しいですが、もぅホントに残念ですが、
ペニャは南へ向かいません。そちらのレポは一緒にいたAmaichiくんとゆーじろーに任せます。

>とろろさん
>Pitにてカメラセンサーの汚れを拭き拭き復活アシストしました
その節は大変お世話になりました。
>身体の調子が悪くあまりお話できなくて すみませんでした。
いえいえ、全てはクマーさんが悪いのです(^ω^)
>道中、をきを つけて!
まさかPitを出た翌日も同じ宿とは驚きましたね。
また、どこかでお会いするかもしれませんね(´∀`)

>Yへーさん
>なにかおかしいな、と思ったらそーゆーことでしたか。
はい。ゆーじろー本人がおかしいのです。
>ただの脱衣男でしたってのがただしいですもんね。あ、でもいい方の脱衣男ですけど。
悪い方の脱衣男は誰だ!?

>マグロさん
>インデアンカレーうまそう!!!
安いのに本当に美味しかったですね(´∀`)あれははまります。
>さくさくパイが方形ちんk・・・ゲフンゲフンにみえたw
六花亭本店で山積みですよ( ;∀;)

>ダイさん
>帯広みんな合流して楽しそうだなぁ。
そうですねぇ(*´∀`*)
お互いのことを以前から知っているっていうのは大きかったですね。
初対面なのに、昔からの友人のようでした(・∀・)
>そうそう、ペニャさんのNHKデビュー見ましたよwお顔拝見したことないから、普段ブログで見るウインドブレーカーからこの人がペニャかぁ、凛々しいなぁなんて思って見てましたww自分も写ってたし。
(;´∀`)…うわぁ…ダイさんに顔バレですね。
貧相な顔で申し訳ないです。
僕も見ました。
ダイさんは以前コメントにあった「広島ライダーさん」と
昆布漁のシーンで映っていたんでしょうね(´∀`)
タッペー URL|
#- 2012.09.02 Sun16:23
ペニャさんこんばんわ!!
pitでamaichiさんと同じ部屋にいた者です。
久しぶりにブログ拝見させていただきました。
実は同い年なのでもっといろいろ話したかったんですが残念です。
関東に来た時は声かけてください(笑)
ペニャイダー URL
#- 2012.09.06 Thu17:36
>タッペーさん
>ペニャさんこんばんわ!!
こんばんは返事遅くなってすみませんm(_ _)m
>久しぶりにブログ拝見させていただきました。
読者さんに会えるなんて思ってもみませんでした嬉しい限りです。

>実は同い年なのでもっといろいろ話したかったんですが残念です。
マジですか!? 若く見えました(・∀・)
もう少しお話させていただけば良かったなぁ(;´∀`)
>関東に来た時は声かけてください(笑)
ありがとうございます(゚∀゚)メールさせていただきます。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ペニャイダー

Author:ペニャイダー
◆現在地: 大阪府堺市(実家)

北海道天塩町鏡沼海浜公園キャンプ場の落書き帳をまとめた冊子が届きました(・∀・)
昨年、↑のキャンプ場及びライダーハウスを利用し落書き帳に書き込んだ旅人達に無料で送付されるものです。

懐かしいですね。
知合いの書込みがいっぱい載ってます(*´∀`*)

今走ってる現役チャリダーだと、ザワさんゆーじろーあたりの落書きが載ってておもしろい(・∀・)

◆ステータス:ヒキニート万歳ヽ(´ー`)ノ

2012年4月1日大阪を出発。
ホワ子さん(自転車)とアヒル隊長(マスコット)とともに日本一周を目指します。
※現在大阪で冬眠中

詳細プロフィール

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブログランキング
にほんブログ村のランキングです。 押していただくとちょこっと嬉しいですヽ(´∀`)ノ
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
