

Tag:スポンサー広告 

【近況報告】ブログ更新が止まってしまってすみません(;´∀`)

いつもお世話になっております。ペニャイダーですm(_ _)m

ブログの更新が止まってしまってすみません(m´・ω・`)m ゴメン…

しばらく風邪をひいており、パソコンの画面を見ると頭痛がする事態に陥っておりました。
クマーに食べられたのでは? と心配していただいた方、全く興味の範疇外で鼻くそばっかりほじっていた方全てにお詫び申し上げます。

(Amaichiくんが知床付近で喉がイガイガほにゃほにゃ言ってましたが、Amaichiくんと帯広で合流する以前から調子が悪かったです。)

ペニャイダーの旅は相変わらず続いており、現在は洞爺湖周辺に滞在しております。
いまここー



これからブログの遅れを徐々に取り戻してまいりますので、またこの駄文にお付き合いいただければ嬉しい限りです
m(_ _)m

s4-IMG_2821.jpg
~登別温泉湯掛け地蔵~
無病息さゴホッゲホッ……

今回はこの辺りで、ペニャイダーでしたm(_ _)m

ランキングに参加しました。以下のボタンのどちらかを押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村


Tag:未分類  Trackback:0 comment:5 

←古い記事へ | HOME | 新しい記事へ→

Comment

ケンゾーサン URL|
#sAC0zsYk Edit  2012.09.06 Thu23:39
 あ、喰われてなかったんですね。 風邪ですか、お大事に……しんごさんに抜かれたりしてね北海道制覇。
島根ライダー URL|
#- 2012.09.07 Fri00:10
興部の道の駅でお会いしたライダーです。覚えてますかね?元気そうでなによりです。てっきりpitに住み込んでいるのかと(笑)ブログ見てるんで無理せず頑張って下さい!
ペニャイダー URL
#- 2012.09.07 Fri17:42
>ケンゾーサン
>あ、喰われてなかったんですね。
喰われたと思ってたんですか!?
>風邪ですか、お大事に……
もうブログ更新出来るほどに元気ですよ(・∀・)
>しんごさんに抜かれたりしてね北海道制覇。
ま、まさか!? いや、函館でどれだけ沈没するかによるけど……(;・∀・)

>島根ライダーさん
>興部の道の駅でお会いしたライダーです。覚えてますかね?
お久しぶりです(*´∀`*)お風呂セットの神様
>てっきりpitに住み込んでいるのかと(笑)ブログ見てるんで無理せず頑張って下さい!
ありがとうございます。これからもちょこちょこと駄文を書き綴っていきますm(_ _)m
風ささき URL|お大事に
#AqmfRd.w Edit  2012.09.07 Fri21:36
自分も一周のときに、東北と九州で風邪ひき、YHでは、昼間追い出され
、なかなか完治しませんでした。
チャリンコだと、堪えますね。
これから、気温が暑いから涼しいから寒いのシーズン。
無理せず、沈没して治してくださいね。
明日もいい旅を。
ペニャイダー URL
#- 2012.09.09 Sun18:29
>風ささきさん
>自分も一周のときに、東北と九州で風邪ひき、YHでは、昼間追い出され
、なかなか完治しませんでした。
追い出されるというのは穏やかじゃないですね(;´∀`)
風邪ひくと、ドミトリーに泊まるのも少し躊躇してしまいます(´;ω;`)

>これから、気温が暑いから涼しいから寒いのシーズン。
無理せず、沈没して治してくださいね。
暑かったり寒かったり、北海道内だけでも気温の変化が激しいですね(;´∀`)
未だに咳が残っているので、ゆっくりしながら治していきます(´∀`)
ありがとーございます。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ペニャイダー

Author:ペニャイダー
◆現在地: 大阪府堺市(実家)

北海道天塩町鏡沼海浜公園キャンプ場の落書き帳をまとめた冊子が届きました(・∀・)
昨年、↑のキャンプ場及びライダーハウスを利用し落書き帳に書き込んだ旅人達に無料で送付されるものです。

懐かしいですね。
知合いの書込みがいっぱい載ってます(*´∀`*)

今走ってる現役チャリダーだと、ザワさんゆーじろーあたりの落書きが載ってておもしろい(・∀・)

◆ステータス:ヒキニート万歳ヽ(´ー`)ノ

2012年4月1日大阪を出発。
ホワ子さん(自転車)とアヒル隊長(マスコット)とともに日本一周を目指します。
※現在大阪で冬眠中

詳細プロフィール

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブログランキング
にほんブログ村のランキングです。 押していただくとちょこっと嬉しいですヽ(´∀`)ノ
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
