スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

【リアルタイム】デジイチEOSkissX4お亡くなりに

いつもお世話になっております。
ペニャイダーです<(_ _)>

携帯より初更新です(・∀・)

うん、意外とペニャにも出来そう!
これで更新もいいかも!

って、そんなこと言ってる場合じゃねー!

先ほどペニャのデジタル一眼
EOSkissX4の電源が入らなくなりました(/_・、)

ついに、あのセリフを言う時が……
「たかがメインカメラをやられただけだ!」

と、虚勢を張ってみるものの、今のペニャにとって大切な相棒の喪失……
旅の継続中断を左右するものです。

少し対応を考えます……

今回はこの辺りでペニャイダーでした<(_ _)>

ランキングに参加しました。以下のボタンをどちらかを押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

Tag:未分類  Trackback:0 comment:4 

←古い記事へ | HOME | 新しい記事へ→

Comment

ケンゾーサン URL|
#sAC0zsYk Edit  2012.09.07 Fri20:06
 バッテリーが逝ってしまっただけって可能性は無いですかね?
 ショップに行って展示機の電源で起動できるか確かめさせてもらうといいかもしれませんよ……。 本体買うよりバッテリーのみの方が…ね~。
canna URL|
#- 2012.09.08 Sat02:47
うぉう…バッテリーシボンヌですんでくれればいいが…

買うにしても中古でボディだけ買えば出血抑えられるかも
Yへー URL|
#- 2012.09.08 Sat06:09
僕のX2もシニマシタ。
正確に言うと、レンズが死にました。とかく単焦点買ったろーかと思いましたが、お財布事情からするとそれも厳しい。もう送りかえそーかしら。
ペニャイダー URL
#- 2012.09.09 Sun19:02
コメントをいただいたみなさま。
この記事を書いた当日、電源が入ったり入らなかったり不安定だったのですが、
翌日からご機嫌がよくなっってます……
原因もタイミングも不明なのでどーしたものか……(;´Д`)

函館にいる間にはっきりしていただけたらと(;・∀・)

>ケンゾーサン
>バッテリーが逝ってしまっただけって可能性は無いですかね?
バッテリーは2個体制で運用しているのですぐに試してみたのですが……効果なしでした(;´∀`)

>canna
>買うにしても中古でボディだけ買えば出血抑えられるかも
今、調子がいいのでどーしよーか本当に迷ってるけど、
一眼を捨てるって選択肢はなくて、後継機や上位機に変えるのもコストパフォーマンスからなくて、
復活させるなら同じモデルをcannaの言う方法でってとこだなぁ(;´∀`)

>Yへーさん
>僕のX2もシニマシタ。
>正確に言うと、レンズが死にました。
ブログには書いてませんでしたが、ウチの広角ちゃんもすでに旅立たれています。
旅中に壊れるかもなぁ…… とは思ってたけど、やっぱり痛いですよねぇ(;´∀`)

>とかく単焦点買ったろーかと思いましたが、お財布事情からするとそれも厳しい。もう送りかえそーかしら。
なーんにも考えず、キタムラさんに行って、何千円のやっすい中古レンズを買うってのもひとつの方法かなぁ……とは思うよ。
送り返しちゃうのはなしかなぁ
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ペニャイダー

Author:ペニャイダー
◆現在地: 大阪府堺市(実家)

北海道天塩町鏡沼海浜公園キャンプ場の落書き帳をまとめた冊子が届きました(・∀・)
昨年、↑のキャンプ場及びライダーハウスを利用し落書き帳に書き込んだ旅人達に無料で送付されるものです。

懐かしいですね。
知合いの書込みがいっぱい載ってます(*´∀`*)

今走ってる現役チャリダーだと、ザワさんゆーじろーあたりの落書きが載ってておもしろい(・∀・)

◆ステータス:ヒキニート万歳ヽ(´ー`)ノ

2012年4月1日大阪を出発。
ホワ子さん(自転車)とアヒル隊長(マスコット)とともに日本一周を目指します。
※現在大阪で冬眠中

詳細プロフィール

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブログランキング
にほんブログ村のランキングです。 押していただくとちょこっと嬉しいですヽ(´∀`)ノ
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
