スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

旅7日目、2012年4月7日、高知県高知市→高知県須崎市

2012年4月7日(土) 晴れ(*´∀`*)

◆旅7日目 高知県高知市 高知ビジネスホテル → 高知県須崎市道の駅「かわうその里 すさき」

◆走行時間 3時間13分
◆走行距離 51.3km
◆平均速度 15.7km/h
◆消費cal 1833kcal

旅は7日目でございます。本日は遅れ始めたブログの更新作業を行うため、あまり移動できませんでした。
しかしそこには涙の別れが(´Д⊂ヽ

IMG_1303.jpg
IMG_1304.jpg

では、今日も張り切っていきます(*´∀`*)
IMG_1309.jpg
AM 10:00 高知市内の格安ホテルをShinyaくんとともに出発。

IMG_1313.jpg
AM 10:10 JR高知駅に到着

IMG_1314.jpg
左からShinyaくん、さかもっちゃん、ペニャ

IMG_1316.jpg
ペニャはブログ更新でしばらくとどまるため、先に行くShinyaくんとはここでお別れです(´Д⊂ヽ
Shinyaくん、ペニャ、さかもっちゃんの友情はエターナルに!

IMG_1322.jpg
筆山公園でブログ更新。自転車が趣味のおっちゃんと1時間くらい話してました。
四万十川の上流の方に行ってみたくなりましたね(*´∀`*)

IMG_1328.jpg
通信速度の遅さにイラッ✩ときたので、ネカフェへ

IMG_1332.jpg
さらに俺のターン!
旅をしながらネット環境を維持するのってけっこう難しいと実感しました。携帯テザリングだけでなんとかなると思ってましたが、(´∀`*)ウフフ無理ですねぇ(*´∀`*)

というわけで、マクドナルドでのブログ更新作業を可能にするためワイヤレスゲートウェイを契約。
よーし、マクドナルドに長時間滞在しちゃいますよー!

IMG_1334.jpg
PM 6:30 ブログ更新終了! 遅くなりましたが本日の目的地い向け出発します。



IMG_1336.jpg
松山まで292kmかぁ…… 4日はかかるな。



IMG_1342.jpg
お夜食を確保するため、スーパーへ


IMG_1345.jpg
関西弁にすると
室戸海洋深層水をつこうとる
旨い干物があるやないかぁぁぁ!!!!(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
って感じですかね。


IMG_1348.jpg
噂には聞いてましたけど地方の道って真っ暗です(^ω^)
全然、前が見えません。
しかも今日は最低気温が1度まで下がるらしいです。
どおりで寒いわけです(^ω^)



IMG_1349.jpg
くっくそー!
僕は寒いんだ!!! やめてくれ。そんなフリはやめてくれ(; ・`д・´)


IMG_1355.jpg
IMG_1356.jpg
写真がうまくつながったのでこのまま掲載しちゃいます!

暗いー。怖いー。寒いー。もぅ! 車くんなー!
なんて叫びながら、進んでいると、ふと気づきます(・´з`・)
暗いけど、暗いんだけど、暗いから、めちゃくちゃ星が見えるー(;゚Д゚)!

ずーっと空見上げて走ってましたよ(^ω^)



IMG_1359.jpg
トンネルの方が明るい☆彡

IMG_1361.jpg
ウー c(`Д´c)、ウーウサギー!!!?
道に野ウサギが落ちているのなんて初めて見ましたよ(*´∀`*)
しばらくウサギが車道の方に行かないようにおいかけっこさせてもらいました。ハァ(*´д`*)




本日はこの辺りで( ・ω・`)ノシ

ペニャイダーでしたm(_ _)m

次回! アヒル隊長とぺにゃいダーは韓国のゲストハウスへイクハムハサムニダ?
IMG_1372.jpg


ランキングに参加しました。以下のボタンをどちらかを押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

Tag:徳島→高知  Trackback:0 comment:3 

←古い記事へ | HOME | 新しい記事へ→

Comment

ケンゾーサン URL|No title
#sAC0zsYk Edit  2012.04.08 Sun21:08
 アヒル隊長大活躍ですね^^
 そう、田舎は星明りが綺麗なんですよ。 あと月明かりが。 富士山が月明かりで浮び上がっているのは、幻想的です。

 松山市に『とんかつパフェ』なる名物があるそうです。 さあ、チャレンジだ!
Amaichi URL|No title
#- 2012.04.08 Sun21:16
ぐ……テザリングは厳しいのか。
それとも、四国入りしたらきびしくなっていくのかぁあああ! (´;ω;`)
今から私も初のテザリングオンリー更新します。
結果はブログにてw

星空いいですねぇ (*´∀`*)
私も早くそういうところに行きたいw
ペニャイダー URL|No title
#- 2012.04.09 Mon08:00
ケンゾーサン>
とんかつパフェですか!?
なんだかダイエットの敵も甚だしいネーミングですね(;゚Д゚)!
しかし、チャリダーにはカロリーが必要。
チャレンジしてみます(笑)

amaichiさん>
たぶん四国だからってことではなくて、
3G回線で写真とかアップロードするときの遅さにだんだんイラッ☆彡となるんですよね(;´∀`)
今、テザリングでネットにつないでます。文字とかなら全然平気なんですよ(^ω^)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ペニャイダー

Author:ペニャイダー
◆現在地: 大阪府堺市(実家)

北海道天塩町鏡沼海浜公園キャンプ場の落書き帳をまとめた冊子が届きました(・∀・)
昨年、↑のキャンプ場及びライダーハウスを利用し落書き帳に書き込んだ旅人達に無料で送付されるものです。

懐かしいですね。
知合いの書込みがいっぱい載ってます(*´∀`*)

今走ってる現役チャリダーだと、ザワさんゆーじろーあたりの落書きが載ってておもしろい(・∀・)

◆ステータス:ヒキニート万歳ヽ(´ー`)ノ

2012年4月1日大阪を出発。
ホワ子さん(自転車)とアヒル隊長(マスコット)とともに日本一周を目指します。
※現在大阪で冬眠中

詳細プロフィール

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブログランキング
にほんブログ村のランキングです。 押していただくとちょこっと嬉しいですヽ(´∀`)ノ
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
