スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

【リアルタイム】お知らせ(´・ω・`)

いつもお世話になっております。ペニャイダーですm(_ _)m

ブログの更新が止まってしまってすみません(m´・ω・`)m ゴメン…

今回の記事はいくつかのお知らせですm(_ _)m

s6IMG_8300.jpg
まずは、昨日(11月9日)無事に大阪の自宅に帰りつきました。

大阪以東の都道府県を自転車で走った約半年間は個人的にはすごく長かったような気がしています。
やっぱり自宅の落ち着きは最高です(´∀`*)ウフフ


ふたつめは、今後の旅について……
ご存じない方が多いかと思いますが、ペニャの自転車で日本一周はここで終わりではありません(´・ω`・)エッ?

中国、九州、沖縄が残っているのです(*´∀`*)



しかし、ここのところ走りながら思っていたのです。



……



めっちゃ寒い!

というわけで、
残りの旅は来春からにします(´∀`)
出発は3、4、5、6、7月のどこかを予定しております(・∀・)



みっつめ、ブログについて……

頓挫してしまった理由はいくつかありますが、多くはペニャのヽ( ・∀・)ノ ウンコー的な性格によるものです。
楽しみにしていてくださった方、中断により心配してくださった方に深くお詫び申し上げます(m´・ω・`)m ゴメン…

リアルタイムではなくなってしまいましたが、
これから残りの旅分をちょいちょい旅記事にしていこうと思っています(`・ω・´)

日本の美しさと、ペニャのヽ( ・∀・)ノ ウンコー的な妄想を出来る限りお伝え出来ればと思います(・∀・)
またお暇な時にはのぞいてやっていいただければと思いますm(_ _)m


それでは、まだ旅記事にしていない場所で、
「いいなぁ(*´∀`*)」と思った写真を「続きを読む」から一部ご覧ください(・∀・)
s5-IMG_6035.jpg
栃木県日光市~五十里湖~
s5-IMG_7240.jpg
栃木県日光市~明知平展望台~
s6-IMG_1706.jpg
神奈川県箱根町~箱根峠途中~
s6-IMG_1988.jpg
静岡県富士市~国道139号沿い~
s6-IMG_2387.jpg
埼玉県さいたま市~ぐるっとゴール~
s6-IMG_2853.jpg
静岡県静岡市~駿府公園~
s6-IMG_3306.jpg
静岡県浜松市~浜名湖~
s6-IMG_3669.jpg
愛知県豊川市~豊川稲荷~
s6-IMG_5088.jpg
三重県亀山市~石垣屋看板犬のゆりこたん~
s6-IMG_5146.jpg
三重県亀山市~石垣屋看板犬のゆりこたん~
s6IMG_6517.jpg
奈良県明日香村~酒船石横の森~
s6IMG_6836.jpg
奈良県明日香村~橘寺~
s6IMG_7396.jpg
和歌山県高野町~国道371号沿い~
s6IMG_7782.jpg
和歌山県高野町~金剛峰寺~


s6-IMG_0475.jpg
神奈川県川崎市~とあるニートジ〇ンさんのお家~
「この澪、縞パンなんだぜ!」

……


次回は仙台のおみやげと福島へ!

今回はこの辺りで、ペニャイダーでしたm(_ _)m

ランキングに参加しました。以下のボタンのどちらかを押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

Tag:未分類  Trackback:0 comment:21 

←古い記事へ | HOME | 新しい記事へ→

Comment

ケンゾーサン URL|
#sAC0zsYk Edit  2012.11.10 Sat21:09
 アヒル隊長がユノさんの入浴シーンに出演されてるからお休みなのかと思ってましたが。
鹿戦兵衛 URL|
#1.zUgw26 Edit  2012.11.10 Sat21:30
おおお!、無事に大阪到着お疲れ様でした。
関名物石垣屋さんにもお泊りになられたのですね。
私は表からしか拝見したことないですがw
奈良、和歌山も無事通過されたそうで、山んなか経由で非常に寒かった
のではないかと思います。
ブログはご自分のペースで楽しくじゃないと嫌んなっちゃいますので、
しかも義務でもないのでゆったりでいいと思います。
私もバイクツアラーなので、寒くなるとほんと動きたくなくなるのは非常によくわかりますw
来年、花が芽吹く頃まで待ち遠しいですね。
それでは、ゆっくりお休みくださいませ。
本当にお疲れ様でした。
Y本 URL|
#- 2012.11.11 Sun00:48
更新待ちわびてましたよ。
ほんとウンコ野郎ですね。

とりあえずお疲れさまです。
写真きれいです。


年末忘年会で会おうぜ!
shinya URL
#- 2012.11.11 Sun03:00
前律○○!
ペニャさんの好きな前○○線!

今度一緒にいきましょ0!

バイゆーじろー!
kana URL|
#- 2012.11.11 Sun03:37
ちゃんと生存しているようで何よりです(-∀-)
来年の中国・九州地方の記事も楽しみに待ってまふノシ
ブースカのしっぽ URL|お疲れ樣でした
#VO8qig7s Edit  2012.11.11 Sun11:50
風邪でも、退いてブログも、止まって居るのかと 気にして居ましたよ!
偶然に…ブログの写真に 歩きで 日本一周中の コマキさん が 出てきてから
ブログを見始めましたが♪… そのコマキさん から フェイスブックに 自分が
載せた サイトに偶然にも 有り それから 時々見させて 貰っていました
何より 写真が綺麗で一番目を 引きました

寒い、時期は充電ですね…
とろろ URL
#qfS.L6GU Edit  2012.11.11 Sun21:47
>管理人 さんへ

 北海道も楽しいですが、
 沖縄は狭い割にディープですよ(笑)
 泳ぐなら梅雨明けした5~6月あたりが天候安定していて良いと思います。
 事前に「離島情報」雑誌や、マニアックな食堂など しっかり準備して、目一杯楽しんできてください☆

 雨と湿気が多いので、カメラにカビ生えないようご注意ください(鞄に仕舞いっぱなしは良くないです)
マグロ URL|
#- 2012.11.12 Mon11:55
沖縄の5~6月って梅雨真っ最中だと思うけど・・・
3月沖縄だと卒業旅行のJDが意外と多い。
4月に九州あたりだとどこかで合体できそうだから3月に出発してみない?w
MAX URL
#- 2012.11.12 Mon21:39
そ、そんな…
大先輩のペニャさんが冬眠するとか…これから3ヶ月程かけて東京へ北上する僕はどうしたら…笑
 |管理人のみ閲覧できます
# 2012.11.13 Tue19:16
このコメントは管理人のみ閲覧できます
きゅぶたん URL|
#- 2012.11.13 Tue20:59
ペニャさんお久しぶりです!生きてたようで何より(´;ω;`)

遅くなりましたが、無事ゴールおめでとうございます!
ブログはのんびりと更新したらイイと思います。また遊びに来ますねぇー!
ポットライフ URL|お疲れ様
#- 2012.11.13 Tue23:19
就職して脱ニートされたのかと思っていましたが、相変わらずむしょ~くのご様子
、お変わりなく何よりです♪

後半戦へ向けてゆっくり休んで下さい。
夏の沖縄なんて、外歩いているだけで倒れますよ
寒い暑い、それぞれに大変ですが、自転車旅ならではの、ゆったりとした写真を楽しみにしています。
ペニャイダー URL
#- 2012.11.14 Wed20:44
>ケンゾーサン
>アヒル隊長がユノさんの入浴シーンに出演されてるからお休みなのかと思ってましたが。
アヒルがいなくてもブログは書けるはず…… それなのになぜ書いていない? さっぱり理由がわかりません(´∀`)

>鹿戦兵衛さん
>関名物石垣屋さんにもお泊りになられたのですね。
僕が訪れたのはちょうど秋祭りの二日間だったようで、関宿の街も石垣屋さんも大賑わいでしたよ(´∀`)
>奈良、和歌山も無事通過されたそうで、山んなか経由で非常に寒かった
のではないかと思います。
紀の川の河原で野宿したのですが、夜中に雨に降られて死ぬかと思いました(´Д⊂ヽ
もう野宿は厳しいですねぇ(;´∀`)
>ブログはご自分のペースで楽しくじゃないと嫌んなっちゃいますので、
しかも義務でもないのでゆったりでいいと思います。
ありがとうございます(*´∀`*)そう言っていただけると助かります(´∀`)
>私もバイクツアラーなので、寒くなるとほんと動きたくなくなるのは非常によくわかりますw
僕も自転車旅に出る前はライダーさんでした。冬のバイクは辛いですよね(´∀`*)

>shinyaくん
うん、直にあって注意したけどね。
お下品ですわっ(`・ω・´)

>kanaさん
>ちゃんと生存しているようで何よりです(-∀-)
なんとか東海道を走り抜けました(´∀`)せっかく誘っていただいたのにkanaさんに会えなかったのは残念でした( ;∀;)
>来年の中国・九州地方の記事も楽しみに待ってまふノシ
今度はブログが遅れないようにできたらなぁ(;´∀`)

>ブースカのしっぽさん
>風邪でも、退いてブログも、止まって居るのかと 気にして居ましたよ!
ご心配おかけしましてすみません(m´・ω・`)m
>偶然に…ブログの写真に 歩きで 日本一周中の コマキさん が 出てきてから
>ブログを見始めましたが♪… そのコマキさん から フェイスブックに 自分が
>載せた サイトに偶然にも 有り それから 時々見させて 貰っていました
コマキさん懐かしいです(´∀`)
彼に会ったのは3ヶ月も前なんですね。ついこの間のような気もしますし、何年も前のような気もします。
>何より 写真が綺麗で一番目を 引きました
ありがとうございます。冬の間に写真について少し勉強できればと思っています(´∀`)

>とろろさん
>北海道も楽しいですが、
>沖縄は狭い割にディープですよ(笑)
いろいろな旅人さんからそういう話をうかがってきました(゚∀゚)
めちゃくちゃ楽しみにしてるんですよ(´∀`)

>泳ぐなら梅雨明けした5~6月あたりが天候安定していて良いと思います。
時期については、完全に未定ですね(´∀`)
GWより前を狙うかもしれないし、やっぱり真夏だろってことで7月8月を狙うかもしれません。
>事前に「離島情報」雑誌や、マニアックな食堂など しっかり準備して、目一杯楽しんできてください☆
はい、今年の出発の際にはほとんど情報集めをしていなかったので、来年は情報集めをしっかりしてから楽しみに行きたいと思っています(´∀`)
>雨と湿気が多いので、カメラにカビ生えないようご注意ください(鞄に仕舞いっぱなしは良くないです)
注意します(;´∀`)

>マグロさん
>沖縄の5~6月って梅雨真っ最中だと思うけど・・・
>3月沖縄だと卒業旅行のJDが意外と多い。
>4月に九州あたりだとどこかで合体できそうだから3月に出発してみない?w
な、なんだとぉぉぉ!
り、理論的に考えればた、確かに卒業旅行の季節(゚∀゚)リアルエクセリオンタイムだというのかぁぁぁ!?

>MAXさん
>大先輩のペニャさんが冬眠するとか…これから3ヶ月程かけて東京へ北上する僕はどうしたら…笑
大先輩(笑)
すでに実感されてると思いますけど、めちゃ寒ですからね。凍死しないように気をつけてください(*´∀`*)
大阪を通る際は声をかけてください支援物資持って伺いますよ(´∀`*)ウフフ

>匿名の方
ひたすら原野の続くでっかいどーで差し入れてくださったこと、その優しさ、ありがたさを僕は一生忘れません(´∀`)
ありがとうございました(・∀・)
匿名の方のように僕も次の旅人にやさしくなれたらなぁって思っています(*´∀`*)

>きゅぶたん
あらあら、かわいらしいハンネですね(´∀`*)ウフフ
>ペニャさんお久しぶりです!生きてたようで何より(´;ω;`)
はい。何度か心は砕け散りましたが、大した命の危機もなく実家でぬくぬくと過ごしてます(´∀`)
>遅くなりましたが、無事ゴールおめでとうございます!
まだ、西日本が残っているので、一時ゴールってところですね(・∀・)
>ブログはのんびりと更新したらイイと思います。また遊びに来ますねぇー!
はい。ちんたらブログ更新してますので、お暇なときは覗いてやってください(*´∀`*)

>ポットライフさん
>就職して脱ニートされたのかと思っていましたが、相変わらずむしょ~くのご様子
、お変わりなく何よりです♪
わいは、わいは、はたらきとうないんや!(`・ω・´)

あ、でもそろそろバイトくらいしないと色々と辛い( ;∀;)

>夏の沖縄なんて、外歩いているだけで倒れますよ
ま、マジですか!Σ(゚д゚lll)
行ったことないので、どのくらい暑いのか想像もつきません(;´∀`)
>寒い暑い、それぞれに大変ですが、自転車旅ならではの、ゆったりとした写真を楽しみにしています。
はい。自分も楽しみながら、ゆったりとした写真並べていきます(´∀`)
ペニャイダー URL
#- 2012.11.14 Wed22:50
>Y本さん
失礼しましたコメントもれです(;´∀`)
>更新待ちわびてましたよ。
>ほんとウンコ野郎ですね。
(´∀`*)ウフフそれほどでもないです。

>とりあえずお疲れさまです。
>写真きれいです。
ありがとー(´∀`)
これも、散々お世話になったおかげだよ(*´∀`*)

>年末忘年会で会おうぜ!
それまでに帰ってきてもいいんだよ(*´∀`*)
しんご URL|ぐるっとしんご
#EGzluE3Y Edit  2012.11.15 Thu21:12
とりあえずゴール?おめでとう。
ぐるっとゴール写真もあざす!
とりあえずアレだ。また機会があれば…ゲームのリベンジだ!
もちろんしらふで、ねー。
ではでは、次の旅&ブログも楽しみにしてまんにゃ。
canna URL
#- 2012.11.16 Fri00:21
ウンコー!!!

半周おつかれっしたー!!!
残り半周も楽しみにしてるよー!!
P2 URL|お疲れ様でした(・∀・)
#- 2012.11.16 Fri23:07
そうですか(*^_^*)
中断とは寂しいですが・・・
先日、兵庫県潮来市、日本のマチュピチュと呼ばれる「竹田城」行って来ました。
とても感動的でした。
残念ながら、雲海の広がる神秘的な景色は、11月~2月頃までのようで。
既に行っていたら良いのですが、もし、まだのようでしたら早めの再開をしてみたらいかがでしょう。
またブログ楽しみにしています。
サブ URL|
#- 2012.11.18 Sun17:00
お疲れ様です!
毎回ブログ更新されるのを楽しみにしていました^^

また綺麗な写真とかわいい隊長を拝見できるのを楽しみにしています!
明石のおっちゃん URL|
#- 2012.11.22 Thu08:06
 一度前にコメントさせてもらったと思います。

アマイチさん ゆーじろーさんのブログと一緒に見てました。

一旦中止の件、そりゃそうだと思います。

 ちょっと休養して 来年春からにそなえて 鋭気を養ってください。

写真が綺麗ですわ~
68円蛇男 URL|お久しぶ♪
#- 2012.12.07 Fri12:34
ぺにゃ君久しぶりですね、元気でやってますか!?

僕も帰宅して2ヶ月が経ちました!今は春の再出発に向けてバイトしてます(  ̄▽ ̄)
携帯を落として写真がなくなってしまったので一から日本一周やり直しです笑

そしてぺにゃ君のアドレスもわからなくなってしまったので、暇な時にでもメールください♪
ペニャイダー URL
#- 2012.12.09 Sun11:48
>しんごさん
>とりあえずゴール?おめでとう。
>ぐるっとゴール写真もあざす!
とってもお気に入りの写真だったので使わせてもらいました(´∀`)
いいよー。いい表情(かお)してるよー(´∀`*)ウフフ
>とりあえずアレだ。また機会があれば…ゲームのリベンジだ!
>もちろんしらふで、ねー。
>ではでは、次の旅&ブログも楽しみにしてまんにゃ。
遅くなりましたが、やっとひとつ書きました(;´∀`)

>canna
>ウンコー!!!
ヽ( ・∀・)ノ ウンコーー
>半周おつかれっしたー!!!
>残り半周も楽しみにしてるよー!!
うぇーい(´∀`)
cannaの動画と、ジョンさんのニコ生でcannaが言ってたしまなみ海道の話も楽しみにしてるよー(*´∀`*)

>P2さん
>そうですか(*^_^*)
>中断とは寂しいですが・・・
楽しみにしていただいていたみなさまには少し申し訳なく思ってます(´・ω・`)

>先日、兵庫県潮来市、日本のマチュピチュと呼ばれる「竹田城」行って来ました。
>とても感動的でした。
>残念ながら、雲海の広がる神秘的な景色は、11月~2月頃までのようで。
>既に行っていたら良いのですが、もし、まだのようでしたら早めの再開をしてみたらいかがでしょう。
竹田城、少しネットで調べてみました(´∀`)
こ、これは美しいですね(゚∀゚)自転車とは限定せず行ってみたいです(*´∀`*)
>またブログ楽しみにしています。
ありがとうございます(・∀・)またお暇なときにでも見ていただければ嬉しいです(´∀`)

>サブちゃん
>お疲れ様です!
>毎回ブログ更新されるのを楽しみにしていました^^
すみません。こんなに遅くなってしまって(;´∀`)
>また綺麗な写真とかわいい隊長を拝見できるのを楽しみにしています!
これからちょくちょく更新していきますので、またどうぞ覗いてやってくださいm(_ _)m
それまではランダム化したヘッダ画像に登場するアヒルを眺めていただければと思いますm(_ _)m

>明石のおっちゃん
> 一度前にコメントさせてもらったと思います。
お久しぶりです(´∀`)
>アマイチさん ゆーじろーさんのブログと一緒に見てました。
現在、まともに更新されているのはゆーじろーオンリーになってしまいました( ;∀;)
僕もみんなのブログが楽しみなので、「早く更新しやがれコノヤロー」と思ってます。
>一旦中止の件、そりゃそうだと思います。
>ちょっと休養して 来年春からにそなえて 鋭気を養ってください。
また春からの自転車旅が楽しみで仕方ないです(*´∀`*)
>写真が綺麗ですわ~
ありがとうございます。この冬に写真の勉強もしておきたいですね(`・ω・´)

>68円蛇男
>ぺにゃ君久しぶりですね、元気でやってますか!?
元気にニートです(*´∀`*)
>僕も帰宅して2ヶ月が経ちました!今は春の再出発に向けてバイトしてます(  ̄▽ ̄)
さすがダダは働き者だなぁ(´∀`)
>携帯を落として写真がなくなってしまったので一から日本一周やり直しです笑
え!? 一からなの!? もっかい北海道行くの!? 行きたいけど!
>そしてぺにゃ君のアドレスもわからなくなってしまったので、暇な時にでもメールください♪
実は僕も旅の途中で携帯を壊してしまって、ダダのアドレスが分からないんだ。
よかったらこのブログの右下に「メールフォーム」というのがあるから、そこに書き込んでくれれば、返信するよ(*´∀`*)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ペニャイダー

Author:ペニャイダー
◆現在地: 大阪府堺市(実家)

北海道天塩町鏡沼海浜公園キャンプ場の落書き帳をまとめた冊子が届きました(・∀・)
昨年、↑のキャンプ場及びライダーハウスを利用し落書き帳に書き込んだ旅人達に無料で送付されるものです。

懐かしいですね。
知合いの書込みがいっぱい載ってます(*´∀`*)

今走ってる現役チャリダーだと、ザワさんゆーじろーあたりの落書きが載ってておもしろい(・∀・)

◆ステータス:ヒキニート万歳ヽ(´ー`)ノ

2012年4月1日大阪を出発。
ホワ子さん(自転車)とアヒル隊長(マスコット)とともに日本一周を目指します。
※現在大阪で冬眠中

詳細プロフィール

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブログランキング
にほんブログ村のランキングです。 押していただくとちょこっと嬉しいですヽ(´∀`)ノ
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
