

Tag:スポンサー広告 

【旅157、158日目】【2012年10月13、14日】俺なんて、たい肥と共に大地へ帰ってしまえばいいんだ(´Д⊂ヽ

2012年10月13、14日(土、日) 旅156、157日目 千葉県山武市 晴れのち豪雨(#・∀・)

久しぶり過ぎて、全然書き方が分からん(´∀`*)ウフフ
s5-IMG_9232.jpg
おしっこ行きたい!



より大きな地図で 茨城県水戸市→千葉県山武市 を表示
今回は茨城県水戸市から千葉県山武市の旅です(*´∀`*)
ブログタイトルや記事トップに、たい肥やらおしっこやら書いてますが、
今回の記事は、「24時間自転車漕いだらどれだけ進めるのか!?」っていう企画がメインです(´∀`*)ウフフ

Amaichiくんが、紀伊半島で同じようなことやってましたね(*´∀`*)
事前にこの企画について二人で話してたので、

決してパクリなんかじゃないんだからねッ!

……その結果、ペニャがたい肥以下のクソ野郎ということになりますヽ(・∀・)ノ


この企画を実際に行うかどうか決めていなかったのですが、
週末に東京でいくつか約束があったので、どうしても間に合わさきゃいけない。
ただ、房総半島ぐるっともしてみたいなぁ(´∀`*)ウフフ
tokusyu-今季はどう考えてもガルガンティア
というわけで、「24時間耐久ひとりで房総半島を暴走しよう」を実施ということになったのですヽ(・∀・)ノ

10月13日は雨のため延期停滞。
やっぱりやるならコンディションの整った日にやりたいですよね(´∀`*)ウフフ

10月14日、天気予報は晴れ(*´∀`*)降水確率は30%!

よーし、やっちゃいますよヽ(*´∀`)ノ

s5-IMG_9228.jpg
全然野宿する気にならん。毎度のネカフェでございます(´∀`*)ウフフ

s5-IMG_9236.jpg
時刻はAM9:00
s5-IMG_9235.jpg
走行距離は0km

ここから24時間走りまくってやります(`・ω・´)


……


s5-IMG_9232.jpg
あ、おしっこいきたい(;´д`)

s5-IMG_9239.jpg
s5-IMG_9243.jpg
ふぃー、すっきりすっきり(・∀・)

s5-IMG_9254.jpg
まずは海沿いに向かうため、国道51号を東の太平洋に向かって全力疾走です(・∀・)
s5-IMG_9250.jpg
ウォォォ! 痛車待てぇぇぇい!

s5-IMG_9262.jpg
しばらく走ってると太平洋が見えてきましたよ(´∀`*)ウフフ

太平洋はでっかいな(・∀・)

s5-IMG_9280.jpg
国道51号、路肩も広いし道もきれいだし走りやすいです(´∀`)
おかげで爆走できます(*´∀`*)

s5-IMG_9286.jpg
鹿島アントラーズの鹿です。あぁ「鹿」島だから鹿なのか(゚д゚)(。_。)ウンウン
いやペニャはサッカー知らないので、こいつが鹿かどうかは知らんですよ(・∀・)

s5-IMG_9296.jpg
おぉ、鹿島アントラーズのホームスタジアムです(・∀・)


これが全国の夢見るサッカー少年たちがあこがれるあのアレですね(・∀・)
sx-森崎くん
↑夢見るサッカー少年の一人↑
いやペニャはサッカー知らないのですが、実況ひどすぎるだろってことは分かります(´∀`*)ウフフ

s5-IMG_9302.jpg
ヒャッホー、飛ばせ飛ばせぇヽ(*´∀`)ノ
s5-IMG_9314.jpg
あっという間に3時間(・∀・)
s5-IMG_9315.jpg
s5-IMG_9316.jpg
わぉ、3時間で55kmヽ(・∀・)ノ
8掛けると……


……


(´Д`;)



……


まぁ、24時間でたぶんすんごい距離になるんですよヽ(・∀・)ノ
s5-IMG_9324.jpg
海沿いを走る国道124号。千葉に入ると国道126号に切り替わりますよ(・∀・)

s5-IMG_9336.jpg
奥に見えるのが利根川に掛かる銚子大橋。
s5-IMG_9349.jpg
この辺りでたぶん千葉県突入( ´ ▽ ` )ノ

s5-IMG_9352.jpg
今回は撮ってる写真の枚数も少ないので、あっという間に3時間経ちますね(・∀・)

その間はひーひーふー、ひーひーふー言いながら全力疾走してるんですよ!

ちょっとその辺分かってます!?
s5-IMG_9356.jpg
こんな感じに疲れてます!

s5-IMG_9350.jpg
s5-IMG_9351.jpg
平均速度が少し落ちたもののまだまだ元気(・∀・)
6時間で94km

94に4を掛けて……

さらに以下の公式に当てはめることによって……
おいらの公式

24時間で到達出来るであろう距離が376kmだということが、とっても簡単に分かります(*´∀`*)

s5-IMG_9353.jpg
あ、おしっこいきたい(;´д`)
s5-IMG_9360.jpg
ふぃー、すっきりすっきり(・∀・)

コンビニで休憩してると、おばちゃんが話しかけてきてくれましたよ(*´∀`*)
なんでも、ここまで来たんだったら「犬吠埼」に見に行ってきたらどう? 灯台とでっかい太平洋がすっごくきれいなんだから
とのこと(・∀・)

tokusyu-犬吠埼地図
うーん、ちょっと通り過ぎちゃってるなぁ(´Д`;)

今急いでるし、普段なら寄り道してくところなんだけど、

でも、どんなもんか見てみたいなぁ(;´д`)


クッ、仕方ない!

ぐーぐるせんせー!
tokusyu-犬吠埼2
はい、こんな感じだそうです(・∀・)(wikiより拝借)

s5-IMG_9361.jpg
それでは引き続き全力で房総半島を南下していきます(*´∀`*)

s5-IMG_9363.jpg
s5-IMG_9365.jpg
急いでる時に限って、パンクですよ(;´д`)
しかも滅多にパンクしない前輪(´Д`;)
何か刺さったのかなぁ。(´∀`*)ウフフ、でも、わかんないや(・∀・)
まぁ、適当に修理しときゃいいだろ(´∀`)
s5-IMG_9369.jpg
パンク修理してたら雨まで降ってきやがったですよ(´∀`*)ウフフ

s5-IMG_9376.jpg
それでも…… 
それでも、ペニャは走るのです!

こうと決めたことはやり通すのです!

s5-IMG_9377.jpg
暗くなってきたし(´・ω・`)
雨は勢いを増してきて、すんごく寒いです(;´д`)

s5-IMGP0267.jpg
9時間経過。
s5-IMGP0268.jpg
s5-IMGP0270.jpg
パンク修理やら休憩やらで、3時間前から18kmしか進んでません'`,、('∀`) '`,、

s5-IMG_9380.jpg
おぉ、左に行くと、あの有名な九十九里浜ですよヽ(・∀・)ノ
こりゃ、行くっきゃないですね(・∀・)

s5-IMG_9388.jpg
ザバーン、ゴゴゴゴゴ
海沿いのサイクリングロード(;´д`)
s5-IMG_9391.jpg
ドッパーン
高波がやばい(;´д`)波しぶきが道まで飛んできて、なんかしょっぱい(´Д`;)

一歩間違うと海の藻屑と消えそう(´Д`;)

s5-IMGP0278.jpg
クソッ、天気予報で降水確率30%だったから、このチャレンジ始めたっていうのに、
稀に見る豪雨じゃないか!

よしずみぃぃぃ(#・∀・)!!!!!

s5-IMGP0286.jpg
そして、再びパンクする前輪(´;ω;`)




実はもぅ、チューブもパッチも残ってないんだ( ;∀;)








もぅダメ……
s5-IMGP0288.jpg
s5-IMGP0291.jpg
俺なんてロシナンテ(´Д`;)


俺なんて、俺なんて…… たい肥と一緒に大地に帰ってしまえばいいんだ(´Д⊂ヽ


パトラッシュ…… 疲れたろ…… 僕も疲れたんだ。なんだかとても眠いんだ。


あぁ、たい肥の香りがする…… おやすみ(=´ω`)ノ


●走行記録
◆走行距離 132.6km
◆平均速度 20.9km

◆総走行距離 9113.9km

次回は「房総半島を横切る」です。

今回はこの辺りで、ペニャイダーでしたm(_ _)m

ランキングに参加しました。以下のボタンのどちらかを押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村


Tag:茨城→千葉  Trackback:1 comment:8 

←古い記事へ | HOME | 新しい記事へ→

Comment

ポットライフ URL|お久しぶりの更新ですね。
#- 2013.05.22 Wed16:28
続くのでしょうか(*^^*)
旅の再開共々、楽しみにしております♪

停止の間ペニャさんから飛んで、他の人の自転車日本一周ブログをみておりましたら
、北海道でゆーじろーさんと会っているようです。飲みっぷりで思い出しました。
マグロ URL|
#- 2013.05.23 Thu00:00
更新キター!旅復帰マダー!!
kana URL|
#- 2013.05.23 Thu04:14
いつの間にか更新されてるww
ペニャさん旅再開いつ頃になりそうですか?

自分は八月に東京発→山形から南下予定なのでどこかで会うかも知れないですね~
べこ URL|
#- 2013.05.23 Thu10:21
おぉ! 更新されている!Σ(゚д゚;) 今月一の驚きだ!笑


堆肥の香りがなんとも……切なさを助長させますね(*´∀`)クセ  泣きっ面に蜂、踏んだり蹴ったり、弱り目に祟り目。 こんな言葉ばかり思い浮かべました♪笑

旅再開時にもう一度24時間楽しみにしています(笑)
鹿戦兵衛 URL|おや
#1.zUgw26 Edit  2013.05.23 Thu13:24
更新おつかれんごどす(⌒⌒)ノ

おしっこ写真がぷりちぃすぎるのでよかでした(^。^)y-.。o○
ゆーじろー URL|
#- 2013.05.24 Fri12:22
おっ口だけだと思ってましたけどマジで更新したんですねwww
僕も久振りにPC立ち上げたので更新します。
・・・リアルタイム記事を(・∀・)

この記事ネタ入れすぎwww
ペニャイダー URL
#- 2013.05.25 Sat23:46
>ポットライフさん
>続くのでしょうか(*^^*)
私自身も続くかどうか甚だ疑問です(・∀・)

>旅の再開共々、楽しみにしております♪
みなさんにはご心配とご期待をいただいてしまって(;´∀`)


>停止の間ペニャさんから飛んで、他の人の自転車日本一周ブログをみておりましたら、北海道でゆーじろーさんと会っているようです。飲みっぷりで思い出しました。
奴が一日で飲む量は私が一年で飲む量より間違いなく多いですよ(・∀・)


>マグロさん
>更新キター!
お待たせしまった(・∀・)
>旅復帰マダー!!
(´ε`;)ウーン… なかなか目処が立たず(;´∀`)

>kanaさん
>いつの間にか更新されてるww
えぇ、いつの間にかひっそりこっそり更新です(・∀・)
>ペニャさん旅再開いつ頃になりそうですか?
日本一周は間違いなく終えるつもりなんですが、なかなか目処が立ってません(・∀・)
>自分は八月に東京発→山形から南下予定なのでどこかで会うかも知れないですね~
大阪に来られる時はぜひご一報を!
支援物資を持ってお邪魔しますよ(*´∀`*)


>べこさん
>おぉ! 更新されている!Σ(゚д゚;) 今月一の驚きだ!笑
僕もまさか3ヶ月ぶりの更新とは思いもしませんでした(;゚Д゚)!

>堆肥の香りがなんとも……切なさを助長させますね(*´∀`)クセ  泣きっ面に蜂、踏んだり蹴ったり、弱り目に祟り目。 こんな
言葉ばかり思い浮かべました♪笑
いい香りで、ぐっすり眠れましたヽ( ・∀・)ノ ウンコー

>旅再開時にもう一度24時間楽しみにしています(笑)
チャレンジしたいですね。次にやるとしたらどこでしょうか日本海側中国地方あたりですかね(・∀・)


>鹿戦兵衛さん
>更新おつかれんごどす(⌒⌒)ノ
いやー久しぶりに書くとめちゃくちゃ楽しかったです(・∀・)
やっぱりブログは楽しくなきゃ続きません。
楽しいのに続かない理由はさっぱり分かりませんけども(´∀`*)ウフフ
>おしっこ写真がぷりちぃすぎるのでよかでした(^。^)y-.。o○
トイレでおしっこシーン撮ってやろうかとも思いましたが、カメラ構えると緊張しちゃって(/ω\*)


>ゆーじろー
>おっ口だけだと思ってましたけどマジで更新したんですねwww
僕も口だけだと思ってたよ(・∀・)

>僕も久振りにPC立ち上げたので更新します。
・・・リアルタイム記事を(・∀・)
とっとと屋久島書いて(*´∀`*)

>この記事ネタ入れすぎwww
構想3ヶ月ですから(・∀・)
蜂の宿 URL|そっと
#- 2013.06.03 Mon17:27
あいうらが好きなんだ
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

ケノーベルからリンクのご案内(2013/05/22 08:45)

水戸市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 ケノーベル エージェント - 2013.05.22 08:45

プロフィール

ペニャイダー

Author:ペニャイダー
◆現在地: 大阪府堺市(実家)

北海道天塩町鏡沼海浜公園キャンプ場の落書き帳をまとめた冊子が届きました(・∀・)
昨年、↑のキャンプ場及びライダーハウスを利用し落書き帳に書き込んだ旅人達に無料で送付されるものです。

懐かしいですね。
知合いの書込みがいっぱい載ってます(*´∀`*)

今走ってる現役チャリダーだと、ザワさんゆーじろーあたりの落書きが載ってておもしろい(・∀・)

◆ステータス:ヒキニート万歳ヽ(´ー`)ノ

2012年4月1日大阪を出発。
ホワ子さん(自転車)とアヒル隊長(マスコット)とともに日本一周を目指します。
※現在大阪で冬眠中

詳細プロフィール

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブログランキング
にほんブログ村のランキングです。 押していただくとちょこっと嬉しいですヽ(´∀`)ノ
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
