

Tag:スポンサー広告 

【旅11日目】【2012年4月11日】一人焼肉( ´З`)=3 ゲップ

2012年4月11日(水) モシャ降り(´Д⊂ヽ

◆旅11日目 愛媛県愛南町 須ノ川公園キャンプ場にて待機(移動なし)

◆走行時間 移動なし
◆走行距離 移動なし
◆平均速度 移動なし
◆消費cal 伊藤なし

いつもお世話になっております。
ペニャイダーですm(_ _)m

この日はこのようにどしゃぶり
IMG_1758.jpg
のため移動はせず、須ノ川公園のキャンプ場にて待機です(´∀`*)

おかげで今回のブログはいつも以上に内容が薄っぺらくなりますがご了承ください(m´・ω・`)m

で、この日何をやってたかって言いますと、
ブログの更新
先日パンクしたチューブのパッチ充て。
自転車の整備
amaichiノベルの読書
誰もいないのをいいことに歌いまくる
そして、一人焼肉

IMG_1762.jpg

YES!! 肉を焼きました。
Shinyaくんと一緒に旅をしているとき、
「実は肉焼くと超うまい」とぼそっと呟かれたのがずっと耳に残ってまして、肉を焼きました。
コーラ! 肉! ウィンナー! 白いごはん!!!!!!!!!!!!
Σ(゚∀゚ノ)ノキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

超うまかったです。

本日はこの辺で、げぷぅ……
ペニャ、げぷぅ…… でし、げぇっぷ、た( ´З`)=3 ゲップ


ランキングに参加しました。以下のボタンをどちらかを押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村




Tag:高知→愛媛  Trackback:0 comment:7 

←古い記事へ | HOME | 新しい記事へ→

Comment

ちっぱ URL|No title
#oE717Anc Edit  2012.04.13 Fri14:48
一人焼き肉wwwwww
ゲップ汚ねぇwwwwww




でも美味しいですよね。
個人的にチルド餃子や焼売焼くのもオススメですよ♪
ダイくん URL|
#- 2012.04.13 Fri19:11
うらやましい!!
自分も考えましたが、タレとか油とか面倒臭そうでやめてましが、今度やってみますw
Amaichi URL|No title
#- 2012.04.13 Fri19:39
俺との自炊能力の差が、スライムと勇者ぐらいありますね (;´Д`)

俺もこんな風に雨の日の使い方がうまくなればいいなw
今日(13日)は、降ったりやんだりの雨に翻弄されっぱなしでした orz
そっちも雨だったのでしょうね。
どんな過ごし方をされたのか気になります。
記事まってまーす \(`・ω・´)
ノッテぃ URL|No title
#- 2012.04.13 Fri20:33
ゲップwwwwwwwwwww
言わしてください!!
汚いっすー(゚◇゚)ガーン

それと、お肉を速達で秋田まで…(゚∀゚ゞ)ニヤニヤ
最近パスタとパンしか食べてナインデスヨネー(゚Д゚;)
ケンゾーサン URL|No title
#sAC0zsYk Edit  2012.04.13 Fri20:52
 ・・・・・・・昭和の子供w?
 しかし皆さんお肉好きですね~、キムチとかあるとまたいいんでしょうけど。

 明治頃のお話~・・・
 イギリスから嘱託で来日した人が、雇った人力車夫たちに芋やご飯ではなく、肉を食べさせたんだそうです。 1週間程人力車に乗ってあちこち仕事で行ったそうです・・・が車夫達の力が落ちてきたのに気づいた。 車夫達に話を聞いてみると『力が出ない、米や芋を食べさせて欲しい』と訴えられたそうです。
 この方は医師の資格を持っていたそうです。
 まったく必要ないとはいいませんが、程ほどに・・・。

 Q=肉牛の体重の、何パーセントが食べられる部位として切り分けられているでしょうか?
ペニャイダー URL|No title
#- 2012.04.13 Fri23:21
>ちっぱさん
>ゲップ汚ねぇwwwwww
マァマァ(((ノ´ー`)ノ

>個人的にチルド餃子や焼売焼くのもオススメですよ♪
うわー超うまそーですね(;´Д`)ハァハァ
採用!!!

>ダイくん
>タレとか油とか面倒臭そう
誰もいない雨のキャンプ場だから出来ました。
実は二日連続同じもの食べてるんです。二日連続焼肉ってわけです(´∀`*)
正確には五食の間に使いきれるものを買って、荷物にならないように使い切って捨ててます。
だから油もタレも現地調達です(;´∀`)

>Amaichiさん
>俺との自炊能力の差が、スライムと勇者ぐらいありますね (;´Д`)
いやいやいやいや((((;゚Д゚))))
肉を焼くだけ! それが焼肉ってもんです(´∀`*)
その気になれば、ヤキモチだってやくんだからねッ☆彡

>ノッテぃさん
>汚いっすー(゚◇゚)ガーン
マァマァ(((ノ´ー`)ノ

>最近パスタとパンしか食べてナインデスヨネー(゚Д゚;)
ちょ、秋田近くの方!!!
成長期の若者にタンパク質を! 肉を!!!
これを見た方早急にお願いします(m´・ω・`)m

>ケンゾーサン
旅に出てから初めてのまともな肉だったんですよ(;´∀`)
まさに肉のおいしさを知ってしまった昭和の子供です。
……実は肉焼くと超うまい……
そ、そんな罰当たりなことできねぇっぺよぅ……じゅるり

>キムチとかあるとまたいいんでしょうけど
うわぁ、キムチも食べたくなってきたぁ!!!

エネルギー源はタンパク質ではなく炭水化物ってことなんでしょうかね(; ・`д・´)

>Q=肉牛の体重の、何パーセントが食べられる部位として切り分けられているでしょうか?
A.骨が10%くらいと考えて、残りの90%が食べられます。
いや、皮も除いて85%
ケンゾーサン URL|No title
#sAC0zsYk Edit  2012.04.14 Sat00:00
う~~ん、違います。

A= 30%

 大きい動物ほど、全体重中の骨の割合が上がります。 また、脳など食べられない所も多く、食肉として利用できるのは30%程度なんだそうです。
 もちろん骨等からゼラチン、骨粉を摂ったりしてますから捨ててしまっている訳ではないですが、育てるコストから考えると、ハハハ・・・・・・ナニこれって感じです。
 『”命を”いただきます』ってことで。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ペニャイダー

Author:ペニャイダー
◆現在地: 大阪府堺市(実家)

北海道天塩町鏡沼海浜公園キャンプ場の落書き帳をまとめた冊子が届きました(・∀・)
昨年、↑のキャンプ場及びライダーハウスを利用し落書き帳に書き込んだ旅人達に無料で送付されるものです。

懐かしいですね。
知合いの書込みがいっぱい載ってます(*´∀`*)

今走ってる現役チャリダーだと、ザワさんゆーじろーあたりの落書きが載ってておもしろい(・∀・)

◆ステータス:ヒキニート万歳ヽ(´ー`)ノ

2012年4月1日大阪を出発。
ホワ子さん(自転車)とアヒル隊長(マスコット)とともに日本一周を目指します。
※現在大阪で冬眠中

詳細プロフィール

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブログランキング
にほんブログ村のランキングです。 押していただくとちょこっと嬉しいですヽ(´∀`)ノ
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
