

Tag:スポンサー広告 

【旅12日目】【2012年4月12日】熱いぜ!宇和島東高等学校!

2012年4月12日(木) はれー(*´∀`*)

◆旅12日目 愛媛県愛南町 須ノ川公園キャンプ場 → 愛媛県内子町 道の駅「内子フレッシュパークからり」

◆走行時間 4時間27分
◆走行距離 85.5km
◆平均速度 17.1km/h
◆消費cal 2872kcal

いつもお世話になっております。ペニャイダーでございますm(_ _)m
現在は道後温泉近くのコインランドリーで、お洗濯しながらブログを書いているというところなんですが、ケンゾーサンの巧妙な罠に引っかかり、さきほどから胃の調子が……orz
詳細はこの日の日記にて…… うっぷ……(;´Д`)


それにしても、旅人のみんなって時間の使い方うまいですよね(´・ω・`)
みんなの雨の日ブログとか読んでると、トレーニングとか図書館とか……
まぁ、慣れてくりゃそのうちなんとかなんだろ(*´∀`*)

では、今日も写真をペタリング☆彡
IMG_1765.jpg
IMG_1766.jpg
↑著者近影
4月12日木曜日 8:30 愛媛県愛南町 須ノ川公園キャンプ場にて起床。

さーて、今日は四万十市のドライブインで会ったばぁちゃんに教えてもらった内子町まで行きます!
IMG_1767.jpg
とりあえず宇和島へ。





IMG_1773.jpg
こ、これに乗ってしまえば明日の朝には帰宅できるのでは?



IMG_1776.jpg
熱い熱いぜ! 宇和島東高等学校!
まるで
matuoka.jpg
ι(´Д`υ)アツィー



この時点で宇和島に到着しているのですが、ほとんど観光もせず写真もとらず……orz

というわけでsihnyaくん写真借りまーす。
牛鬼
↑「牛鬼」ってのを見てみたかったんです。
宇和島の道の駅に飾られているらしいけれど、ペニャイダーは道の駅ごと完全にスルーしてしまいました。

ネットで無料配布されている「ひとかた」ってサウンドノベルゲームがありまして、牛鬼はそのラスボス。シナリオが秀逸で大好きだったんですよね(*´∀`*) 
(☆・(∀)・)鬼ちょっと見てみたかったなぁヽ(´Д`;)ノ



IMG_1780.jpg



IMG_1784.jpg



IMG_1787.jpg



IMG_1793.jpg
宇和島から大洲に向かうまでが山道の宇和島街道。登りのトンネルが10ばかり連続します(;´Д`)けっこう危ない。
バス乗り場正信で休憩( ´Д`)=3 フゥ



IMG_1803.jpg
17:40 内子町突入


IMG_1806.jpg
やっちゃった……orz



IMG_1808.jpg

とぐろ
内子弟本気ってことですね(・∀・)ニヤニヤ



IMG_1809.jpg
四国のスーパーって深夜までやってるとこが多いです(*´∀`*)



IMG_1811.jpg
18:25 道の駅「内子フレッシュパークからり」に到着



IMG_1812.jpg




◆次回予告
※エヴァンゲリオンの次回予告を脳内再生してください。

IMG_1830.jpgIMG_1937.jpgIMGP0543.jpgIMGP0561.jpg
突如現れた第三の使徒「イヌ」、同じ頃内子町で行われていた幹部たちの密談……
さらに雨の三坂峠でホワ子に襲いかかる悲劇とは?
次回「まさかの三坂峠」この次も、サービス、サービスゥ!






本日はこの辺で、
ペニャイダーでしたm(_ _)m


ランキングに参加しました。以下のボタンをどちらかを押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

Tag:高知→愛媛  Trackback:0 comment:5 

←古い記事へ | HOME | 新しい記事へ→

Comment

とれっく♪ URL|初めまして
#- 2012.04.14 Sat17:04
mixiをぶらぶら見て回っていて、たまたま目に止まったので立ち寄りさせて頂きました。
札幌に寄る事が有りましたら食事くらいご馳走します。

自分も毎年チャリ旅には出てます。
決してガン張らずに楽しんで走る様に心掛ければ良い旅になります。

旅の成功を!
shinya URL|No title
#- 2012.04.14 Sat18:13
写真拝借とか斬新過ぎですwww

僕も今度その技使おうwww

そして罠に引っかかったのですね…
僕は行く勇気なかったです…


ダイくん URL|追いつき追い越せ!!
#- 2012.04.14 Sat18:26
もう松山なんですね。
足摺岬をショートカットしたので、こりゃペニャイダーさんにおいつけるんじゃね?って感じでガシガシ進んでおります。
が、おそらく来週頭に四国を脱出してしまうので、難しそうですね。
ケンゾーサン URL|No title
#sAC0zsYk Edit  2012.04.14 Sat18:37
 くっくっくっ・・・ハマッテルハマッテル・・・・、な~んてね。  ちなみに私も実際には食べた事はありません。 ネタの出所は『寄食の館』というHPで、全国いろいろあるなぁ~と。 また何かタイミング合いそうな物があったらお知らせしますよ。
 実食レポ楽しみです。
 
ペニャイダー URL|No title
#- 2012.04.15 Sun07:34
>とれっくさん♪
はじめまして(´∀`)
お声掛けありがとうございます!
札幌には6月くらいにお邪魔する予定なので、お相手していただければ嬉しく思います(*´∀`*)

お暇な時には当ブログを覗いてやってくださいm(_ _)m

>shinyaくん
>そして罠に引っかかったのですね…
いや、好きな人はいると思うんですよ。
ただ、僕にとっては
「このボディブロー、丸太で殴られてるみたいだ」
という感じだっただけです。


>ダイくん
ダイくんの四国脱出ルートが今治からしまなみ海道だったら難しいですねぇ(^。^;)これ書いてる時点で今治です。
脱出ルートが香川高松なら十分会える可能性がありますね(*´∀`*)
少なくとも16日(月)までは香川高松にいます。会えるならうどんでも一緒に食べましょう!

それにしてもダイくん速ぇ……orz

>ケンゾーサン
( ゚Д゚)・∵. グフゥッ!!
次はもう少しあっさりしたものをお願いします。
生クリームonアイスon油衣on豚野郎は普通に考えたら油分がおかしい(-_-;)



comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ペニャイダー

Author:ペニャイダー
◆現在地: 大阪府堺市(実家)

北海道天塩町鏡沼海浜公園キャンプ場の落書き帳をまとめた冊子が届きました(・∀・)
昨年、↑のキャンプ場及びライダーハウスを利用し落書き帳に書き込んだ旅人達に無料で送付されるものです。

懐かしいですね。
知合いの書込みがいっぱい載ってます(*´∀`*)

今走ってる現役チャリダーだと、ザワさんゆーじろーあたりの落書きが載ってておもしろい(・∀・)

◆ステータス:ヒキニート万歳ヽ(´ー`)ノ

2012年4月1日大阪を出発。
ホワ子さん(自転車)とアヒル隊長(マスコット)とともに日本一周を目指します。
※現在大阪で冬眠中

詳細プロフィール

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブログランキング
にほんブログ村のランキングです。 押していただくとちょこっと嬉しいですヽ(´∀`)ノ
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
