スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

【閑話休題】【2012年5月9日】今どこ? 日本一周チャリダー!

2012年5月9日(水) 大阪 くもり のち 雨(´Д⊂ヽ

いつもお世話になっております。ペニャイダーですm(_ _)m

今回の記事はアヒルも自転車もネコも登場しません。ネタ回です。

日本一周チャリダーってけっこういて、みんなに会ってみたいけど、何処にいるのか分かりにくいなぁ……
直観的に「あ、この人近い!」みたいに分かるように出来ないかなぁ……

ポクポク……チーン!


↓地図作りました。


より大きな地図で 今どこ? 日本一周チャリダー を表示


日本一周チャリダーのメンバーは、以前ちっぱさんがブログでまとめてくれた【追記アリ】新しい日本一周チャリダーさんたちを勝手に紹介してみる。を参照してます(´∀`)
ちっぱさん借りまーす(^ω^)

チャリダーさんの居場所はみんなのブログから分かる範囲で勝手に載っけてます。
(ブログを全部見たわけじゃないので間違ってたら(m´・ω・`)m ゴメン…)

この地図を見て、チャリダーさんたちが「あ、この人近い。コンタクトとってみよ」とか、このブログを見てくれた誰かが「あ、この人家から近い。100万円プレゼント」っていう風になれば、それはとっても嬉しいですねぇ(´∀`)

ノッテぃさん一人遠いなぁ…… さすが北海道王国(;・∀・)


旅再開後もたまーに更新していくつもりなので、他にも見落としているチャリダーさんや新しく旅を始めたチャリダーさん、これから旅を始めるチャリダーさんがいたら教えてください(^ω^)


本日はこのあたりで、ペニャイダーでしたm(_ _)m


ランキングに参加しました。以下のボタンのどちらかを押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

Tag:今どこ? 日本一周チャリダー!  Trackback:1 comment:14 

←古い記事へ | HOME | 新しい記事へ→

Comment

ノッテぃ URL|
#- 2012.05.09 Wed13:23
ちょっwwwwwwwww
なんか一人北海道にいるってアホみたいデスねー(笑)
まさかここまで北海道に誰もいないとは…
驚愕の事実でした(ノД`)
えだの URL
#- 2012.05.09 Wed15:42
旅出てないのに載せてくれるなんて!

ペニャイダーさんが再出発する前に会いに行こうかなぁ
ケンゾーサン URL|
#sAC0zsYk Edit  2012.05.09 Wed20:33
 ノッテぃさんは、冬眠明けでお腹が空いている羆に食べられる為に、今時分北海道を走ってるんです。
 他の方々は夏に走ろうと調節しているんでしょうが、夏は蚊が大量発生すると聞きます。 しかも本土のものより大きいやつが……、聞いているだけで、実際に見た事はありませんが、アラスカのユーコン川近辺の話しだったらごめんなさい。
ペニャイダー URL
#- 2012.05.09 Wed21:45
>ノッテぃさん
>北海道に誰もいない
いやいや、ここに載せてないだけで旅人人口は北海道が断然トップでしょうよ(;´Д`)
ここに書いてる日本一周チャリダーは誰もいませんけど(∀`*ゞ)テヘッ

>えだのさん
>ペニャイダーさんが再出発する前に会いに行こうかなぁ
ちょうど木金あたりで新装備のテストを兼ねて走りに行こうって思ってたんですよ(^ω^)
えだのさんの都合があえばメールフォームに連絡くださないな(´∀`)
走ってきます(`・ω・´)

>ケンゾーサン
>冬眠明けでお腹が空いている羆に食べられる為に……
絶滅危惧種の羆の繁殖に役立とうとするなんて:(;゙゚'ω゚')

冗談抜きで(・(ェ)・)怖いですよねぇ。蚊は虫除けやムヒムヒでなんとかするにしても、クマーは…… これやっとけば大丈夫みたいなアイテムはないですかねぇ(´Д`)


ゴロー URL|
#V5TnqLKM Edit  2012.05.10 Thu01:59
ペニャイダー殿

夏の北海道をエンジンのあるバイクでツーリングしている
ゴローです。分かる?

ケンゾーサンの情報のとおり、マイマイガという大きな蛾がいます。
確か2008年夏の帯広で大量発生していたのを見ました。
夜、外灯で照らされている地面がモゾモゾ動いていたので、よく見ると、
全てマイマイガでした。あたりを見回すと、明るいところには必ず密集
して蛾がいたので、結構怖かったです。
翌日バイクをみると、蛾に卵を産み付けられてました。ガクブルで除去
作業をしていたのは、いい思い出です。

あと、屋外の温泉に入るときには、奴らには注意してください。
アブです。こちらが無防備の状態なのをいいことに、集団で襲ってきます。
噛まれるとスゴク痛いです。

まあ、まだ時期的には早いので、大丈夫だと思いますが・・・
ちっぱ URL
#oE717Anc Edit  2012.05.10 Thu02:58
気合い入れすぎwwww
これ、面白いですねぇ♪♪
グッジョブです♪


そしてノッテぃさん孤立すぎwwwww
ノッテぃさんはどっかのライハで沈没していただくしかないw


あ、ブログデザイン見やすくなってイイカンジですね♪
ハル URL
#- 2012.05.10 Thu14:42
おぉ!
いいもんありますなぁ。
ノッテぃさんのとこから来ました。
載っけて下さってありがとうございますo(^▽^)o
また遊びにきまーす!
ペニャイダー URL
#- 2012.05.10 Thu20:04
>ゴローさん
はい。ロードにも乗ってるゴローさんですよね。
>マイマイガ
(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!
>蛾に卵を産み……
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
虫怖ぇぇぇ!
>時期的には早い
ちょっとルート変更を考えてるので北海道上陸が7月くらいになりそうな感じです。
時期d( ^ω゚ )バッチリ!!ですね!

>ちっぱさん
>グッジョブ
ちっぱさんがまとめてくれたチャリダーリストのおかげですよぉ(´∀`)
>ノッテぃさんはどっかのライハで沈没
2ヶ月くらい沈没してくれれば追いつけます(`・ω・´)
>ブログデザイン見やすくなってイイカンジ
ありがとーございます(^ω^)
ブログ編集じゃなくて早く旅に出ろよって感じですが……orz

>ハルさん
こんにっちはー(´∀`)
勝手に載っけちゃいました(;^ω^)

>また遊びにきまーす!
こっちからも遊びに行きます。どっかで会えたらいいですねぇ。
ハルさんのブログ、リンクさせてもらいまーす(゚∀゚)
Amaichi URL|
#- 2012.05.10 Thu21:13
ひょー!
これはおもしろいですねー (´∀`)
一発でどこにいるかわかるしw
マジですごいッス!

昨日会った「たびじから旅路へ」というブログの正垣紅さんという方が人と会うのめっちゃ好きで、だれがどこにいるかわかると嬉しいって言ってたので、教えてあげていいですかね?
ペニャイダー URL
#- 2012.05.10 Thu21:24
>Amaichiくん
>教えてあげていいですかね?
もちろんOKですよ!!! むしろそんな風に使ってもらいたいってのが目的ですから(´∀`)

アレ? ちょ、ちょっと待てよ……
正垣さんのブログは知っているはずなのに……
アレ? オレの目が腐っているのか? 地図にないぞ?

そうか。そういうことか。機関の陰謀だな!
今すぐ追加するぞ。えるぷさいこんぐるぅ(´Д`)



ダイくん URL
#- 2012.05.11 Fri01:18
コレはわかりやすい!!
載せていただいて有難うございます!!

僕は自転車を変えなきゃいけないので旅再開がだいぶ遅れそうですが、だれかとうまく会えればいいなぁ。

ペニャイダー URL
#- 2012.05.11 Fri02:00
>ダイくん
>僕は自転車を変えなきゃいけないので
キャリア交換ではなく自転車交換なんですねぇ(´Д`)
ダイくんの新しい相棒を楽しみにしてます(´∀`)
しんご URL|ガックシ・・
#EGzluE3Y Edit  2012.05.13 Sun18:09
先日は、コメントありがとうでした。

って、オレが地図にのってなーーーーい!!
ココ最近で一番ショックだったかも。。(ジョーダンっす)

ってあれ?っていうかもうこの話題にノリ遅れてる?

あ、ちなみに私はいまは高知だったりします。

こういうのも楽しいですねー。
まとめていただきありがとうです。
ペニャイダー URL
#- 2012.05.13 Sun18:56
>しんごさん
>って、オレが地図にのってなーーーーい!!
実はですね。
コレ……
しんごさん載ってるんです(;´Д`)

調査時点で小林広樹さんとしんごさんの位置が、徳島でかぶってたんですよ(´・ω・`;)
あとから作成した小林広樹さんのマーカーがしんごさんのレイヤの上に……(´Д⊂ヽ

分かりにくくて(m´・ω・`)m ゴメン…
マーカーを高知に動かしておきますね(・∀・)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

まとめtyaiました【【閑話休題】【2012年5月9日】今どこ? 日本一周チャリダー!】

2012年5月9日(水) 大阪 くもり のち 雨(´Д⊂ヽいつもお世話になっております。ペニャイダーですm(_ _)m今回の記事はアヒルも自転車もネコも登場しません。ネタ回... まとめwoネタ速neo - 2012.05.12 09:53

プロフィール

ペニャイダー

Author:ペニャイダー
◆現在地: 大阪府堺市(実家)

北海道天塩町鏡沼海浜公園キャンプ場の落書き帳をまとめた冊子が届きました(・∀・)
昨年、↑のキャンプ場及びライダーハウスを利用し落書き帳に書き込んだ旅人達に無料で送付されるものです。

懐かしいですね。
知合いの書込みがいっぱい載ってます(*´∀`*)

今走ってる現役チャリダーだと、ザワさんゆーじろーあたりの落書きが載ってておもしろい(・∀・)

◆ステータス:ヒキニート万歳ヽ(´ー`)ノ

2012年4月1日大阪を出発。
ホワ子さん(自転車)とアヒル隊長(マスコット)とともに日本一周を目指します。
※現在大阪で冬眠中

詳細プロフィール

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブログランキング
にほんブログ村のランキングです。 押していただくとちょこっと嬉しいですヽ(´∀`)ノ
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
