

Tag:スポンサー広告 

旅の装備5_やっぱりバッグはオルトリーブ

2012年6月22日(金) 東京都世田谷区 あめ のち くもり (・∀・)

いつもお世話になっております。ペニャイダーですm(_ _)m

今回はダラダラ中に変更した旅の装備をご紹介しますです(*´∀`*)

IMG_0042s2-.jpg
「LOUIS GARNEAU TR LITE-S ホワ子さんMkⅢ」

IMG_7998.jpg
長野で破損したBASILのパニアバッグをクビにして、
IMG_0043s2-.jpg
オルトリーブのバックローラークラシックを装備しました(*´∀`*)

容量としてはこれまでのBASILと同じ40Lなのですが、今までの荷物を簡単に詰め替えることが出来ました。荷物を圧縮する能力が高いようです(・∀・)

カメラのレンズを買いました(*´∀`*)
これまでカメラ同梱の18mm-55mmの標準ズームレンズを使っていたのですが、もう少し寄って撮りたいとか、もう少し広い範囲を写したいとか、欲望が……
IMG_0069s2-.jpg
追加レンズ1
18mm-250mmの高倍率レンズ。望遠レンズにこれまでの標準レンズの範囲をカバーした高倍率レンズ。
これで近づくと逃げてしまうような野良ネコも撮ることができます(´∀`*)ウフフ

IMG_0049s2-.jpg
追加レンズ2
10mm-24mmの広角レンズ。広大な自然の奥行きや遠近感を出せるはず。


ブログにアップ出来る写真のサイズアップと合わせて、日本の美しい景色を、このブログを通じてお伝えできればと思っています。
腕の足りない部分をカメラとレンズの性能に頼るカメラ初心者ですが、少しずつカメラを使えるようになってまいりますので、
これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、今回のレンズ購入には友人のたっちゃん、おしんに協力をいただきました。この場を借りてお礼を述べさせていただきます。

今回はこの辺りで、ペニャイダーでしたm(_ _)m

明日は埼玉県にいきまーす(*´∀`*)

ランキングに参加しました。以下のボタンのどちらかを押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

Tag:旅の装備  Trackback:1 comment:0 

←古い記事へ | HOME | 新しい記事へ→

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

まとめtyaiました【旅の装備5_やっぱりバッグはオルトリーブ】

2012年6月22日(金) 東京都世田谷区 あめ のち くもり (・∀・)いつもお世話になっております。ペニャイダーですm(_ _)m今回はダラダラ中に変更した旅の装備をご紹 まとめwoネタ速neo - 2012.06.24 00:48

プロフィール

ペニャイダー

Author:ペニャイダー
◆現在地: 大阪府堺市(実家)

北海道天塩町鏡沼海浜公園キャンプ場の落書き帳をまとめた冊子が届きました(・∀・)
昨年、↑のキャンプ場及びライダーハウスを利用し落書き帳に書き込んだ旅人達に無料で送付されるものです。

懐かしいですね。
知合いの書込みがいっぱい載ってます(*´∀`*)

今走ってる現役チャリダーだと、ザワさんゆーじろーあたりの落書きが載ってておもしろい(・∀・)

◆ステータス:ヒキニート万歳ヽ(´ー`)ノ

2012年4月1日大阪を出発。
ホワ子さん(自転車)とアヒル隊長(マスコット)とともに日本一周を目指します。
※現在大阪で冬眠中

詳細プロフィール

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブログランキング
にほんブログ村のランキングです。 押していただくとちょこっと嬉しいですヽ(´∀`)ノ
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
