

Tag:スポンサー広告 

【旅74日目】【2012年7月22日】今回のブログはだいたい川よりお届けします。

2012年7月22日(日) 旅74日目 北海道美瑛町 晴れ(*´∀`*)

いつもお世話になっております。ペニャイダーですm(_ _)m
s2-P1030694アヒルフィルタ
カヤックに乗りましたよヽ(*´∀`)ノ


より大きな地図で ライダーハウス「蜂の宿」 を表示

今回より北海道美瑛町での沈没です(*´∀`*)
s2-IMG_7740アヒルフィルタ
美瑛にあるライダーハウス「蜂の宿」にてマスターと(´∀`)



この日モゾモゾと起きだしたペニャは早速ダラダラゴロゴロし始めました。

「今日はもう動かへん! ワイの足が動きたない言うとるんや! これは絶対や! 誰が何と言おうと動けへんで!」


マスター「ペニャイダー。川下りに行かない?」

ペニャ「行きまーす(´∀`*)ウフフ」


実は蜂の宿のマスターさんはですね、旅人さんのブログをいくつか見てくださっているそうで、ペニャのことを知ってくださっていました(´∀`)ありがたい話でございますヽ(*´∀`)ノ
蜂の宿のブログ


特にAmaichiくん
マスターはブログ楽しみにしてますよ(´∀`*)ウフフ

一泊500円。
隣の居酒屋で1,500円以上頼むと宿泊費が無料になります(´∀`*)ウフフ
蜂の宿の写真はまた改めて載せますよ(´∀`)

というわけで、本日はマスターとカヤックに行ってきますよヽ(*´∀`)ノ
s2-IMG_7744アヒルフィルタ
ペニャイダーinウェットスーツ(撮影あんちゅー)

ウェットスーツって初めて着ましたけど、かなりピッチリしてるんですねぇ(・∀・)

s2-IMG_7742.jpg
もちろんアヒル隊長も連れて行きます(・∀・)
マスターとどーやってアヒル隊長を連れて行くか相談です。

s2-IMG_7746.jpg
本日の愛車「マスターカブ」です(´∀`)
このバイクと軽トラで、カヤックと人を、川の上流、下流に移動させるんです。

あんまり詳しくないんですが、110ccなのかな? ペニャは普通自動二輪の免許を持っているので運転が出来ます。

s2-IMG_7764.jpg
蜂の宿だけに8番?

s2-IMG_7747.jpg
カブでマスターの運転する軽トラを追いかけます(・∀・)

s2-IMG_7748.jpg
足を動かしてないのに進むなんて、現代の科学はいったいどーなってるんだ!?
……何でエンジンの付いた乗り物で旅に出なかったんだろう……(´Д⊂ヽ

それはともかく久しぶりにするギアチェンジの感覚がとっても気持ちよかったです(´∀`)
北海道にいるうちにレンタバイクとかしてみたいですねぇヽ(*´∀`)ノ

川に入る前には準備体操。カヤックとオールの使い方の練習。
マスターが丁寧に教えてくれたので、普段自転車をヒィヒィこいでるだけのペニャにも出来そうですヽ(*´∀`)ノ

というわけでレッツ川!(以下の写真はマスターが防水デジカメで撮ってくれました(´∀`)ありがとうございますm(_ _)m)
s2-P1030740.jpg
ヒャッホーイ!
s2-P1030694アヒルフィルタ
ニャッハッハ!
s2-P1030683アヒルフィルタ
残念ながらペニャの貧相な顔をお見せすることは出来ませんが、アヒルフィルターの下は大爆笑ですヽ(*´∀`)ノ

瀬の部分では信じられないくらいスピードが出てスリリング、淵の部分では美瑛川の杜や遠くに見える山々、景色をゆったりと楽しむことができます(´∀`)慣れると読書だってできるそうですよヽ(*´∀`)ノ

●走行記録
◆走行時間 沈没中
◆走行距離 沈没中
◆平均速度 沈没中
◆消費cal カヤックでけっこう消費したはず

◆総走行距離 4907.1km

~おまけ1~
s2-IMG_7775.jpg
カヤックでテンションMAX。水着でコンビニへ(・∀・)
s2-IMG_7782.jpg
変態現る。


~おまけ2~
s2-IMG_8245.jpg
つい先ほどGPSロガー「ATLASくん」を洗濯してあげました(´∀`*)ウフフ

……(´;ω;`)ブワッ

今回はこの辺りで、ペニャイダーでしたm(_ _)m

次回はあんちゅーとデートです(´∀`*)ウフフ

ランキングに参加しました。以下のボタンのどちらかを押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

Tag:北海道2  Trackback:0 comment:4 

←古い記事へ | HOME | 新しい記事へ→

Comment

Amaichi URL|
#- 2012.07.24 Tue12:23
(゜д゜;三;゜д゜)あわ、あわわ

テンパる!
注目されなれてないからテンパるwww

こんな私のブログを読んでくださってて、恐悦至極!
絶対挨拶にいきますw
ペニャさん、ありがとうございます!

そしてATRASくんに合掌……(´;ω;`)
風ささき URL|ご当地ナンバー
#AqmfRd.w Edit  2012.07.24 Tue21:21
がいいですね、同じ緑110カブ、自分も乗ってますよ、2年前にカブで宗谷岬まで行ってきましたよ。
川下りでボチャン事件ですね、身代わりになってくれたんでしょうね?
これからも、安全な旅でありますように。
蜂の宿 URL|
#- 2012.07.24 Tue22:38
ああ綺麗にしちゃったんですね、合掌


ペニャイダー URL
#- 2012.07.25 Wed09:22
>Amaichiくん
>テンパる!
>注目されなれてないからテンパるwww
いやいや、めちゃくちゃ注目されてるでしょ!?
>絶対挨拶にいきますw
Amaichiくんが来たら特別サービスがあるらしいですよ(´∀`)

>そしてATRASくんに合掌……(´;ω;`)
レス現在も干してるんだけど、まだ水滴が消えない(´Д⊂ヽ

>風ささきさん
>ご当地ナンバー
はい、あんなナンバープレート見たことなかったので「自作」の「違反車」かと思ったのですが、申し込めば簡単にもらえるらしいですね(・∀・)
>同じ緑110カブ、自分も乗ってますよ、2年前にカブで宗谷岬まで行ってきましたよ。
カブいいですよね。あのトコトコ進む感じと、あと自分で漕がなくていいのが(´∀`*)ウフフ

>蜂の宿さん
>ああ綺麗にしちゃったんですね、合掌
はい、現在も干してます(´Д⊂ヽ軒下で干しGPS作ってます(´Д⊂ヽ


comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ペニャイダー

Author:ペニャイダー
◆現在地: 大阪府堺市(実家)

北海道天塩町鏡沼海浜公園キャンプ場の落書き帳をまとめた冊子が届きました(・∀・)
昨年、↑のキャンプ場及びライダーハウスを利用し落書き帳に書き込んだ旅人達に無料で送付されるものです。

懐かしいですね。
知合いの書込みがいっぱい載ってます(*´∀`*)

今走ってる現役チャリダーだと、ザワさんゆーじろーあたりの落書きが載ってておもしろい(・∀・)

◆ステータス:ヒキニート万歳ヽ(´ー`)ノ

2012年4月1日大阪を出発。
ホワ子さん(自転車)とアヒル隊長(マスコット)とともに日本一周を目指します。
※現在大阪で冬眠中

詳細プロフィール

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブログランキング
にほんブログ村のランキングです。 押していただくとちょこっと嬉しいですヽ(´∀`)ノ
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
